戻る
77410ウルフ団求む張飛6/5 13:47:92191cfe3TUst16mD.
ぴよほよ(300キャッシュペット)を3体出します。
またホームの物も一部だせます。
Gも出せます

張飛6/5 13:54:72191cfTr1PiJp2qVg||651
訂正

張飛6/5 13:55:12191cfHvInDLK5P6E||933
ぴよほよ(300キャッシュペット)を3体出せます。
またホームの物も一部だせます。
Gも出せます。(20万位)

サハリ・サハリ6/5 13:56:292201cfsnXEo6dUQ4o||101
こんにちは^^

え〜っとですね、ただ今ブラックウルフを育てていまして、現在Lv.29なのですが、進化してからの交換というのはどうでしょう?

それともう1つ、ぴよ戦士もしくはぴよ魔法使いを2体(張飛さん)と交換というのは無理でしょうか?

こちらの希望としてはこんな感じとなっておりますm(__)m

張飛6/5 13:59:262191cfTr1PiJp2qVg||377
すいませんそれ持ってません。
他の物でお願いします

サハリ・サハリ6/5 13:59:552201cfsnXEo6dUQ4o||424
そうですか・・・

では、引かせて頂きます。

失礼しましたm(__)m

サハリ・サハリ6/5 14:2:292201cfsnXEo6dUQ4o||276
引かせて頂くと言いながらも、こんな事を言うのもどうかと思いますが、1つお願いがあります。

現在塔に登っており、まだまだ下りられない為、張飛さんのHOMEを拝見出来ません。

そこで、交換に出せる物だけをここに書き込んでは頂けないでしょうか?

欲しい物が無かった場合、引かせて頂く場合もございますが・・・。

張飛6/5 14:8:292191cfHvInDLK5P6E||375
ちびぽよ×2
清めの〜
皐月祭りのアイテム(キャッシュではありません)
プラチナの剣
ピンキーぴよ
このくらいです

サハリ・サハリ6/5 14:9:342201cfsnXEo6dUQ4o||930
そうですか・・・。

恐縮ながら、欲しい物はありませんでした・・・。

引かせて頂きます。

申し訳ありませんm(__)m

張飛6/5 14:10:402191cfe3TUst16mD.||386
分かりました

鈴砂6/5 14:13:572191cffb3st0rZ6pE||482
ウルフ団売れるのですが、そちらのぴよほよは未戦闘でしょうか?

張飛6/5 14:17:562191cfHvInDLK5P6E||247
してないと思いますが記憶がたしかではありません

張飛6/5 14:18:412191cfHvInDLK5P6E||349
海賊
レッドチビドラも出します

鈴砂6/5 14:23:32191cffb3st0rZ6pE||135
清めの短剣、清めの扇、清めの槍は出せますか?

張飛6/5 14:24:212191cfe3TUst16mD.||584
はい、出せます

鈴砂6/5 14:28:452191cffb3st0rZ6pE||774
それでは、こちらウルフ団1体
そちら↓
ぴよほよ1体(未戦闘)+ちびぽよ2体+海賊+清め系(短剣、扇、槍)+3万G
でどうでしょう?

張飛6/5 14:32:512191cfHvInDLK5P6E||205
ぴよほよ1体+ちびぽよ2体+清め系欲しいの4つ
というのはどうでしょうか?

張飛6/5 14:36:312191cfTr1PiJp2qVg||898
無理でしょうか?

鈴砂6/5 14:39:242191cffb3st0rZ6pE||120
ムリですね。
清め系は上記の物以外は持っていますので^^;

レス遅くなってすみません;

張飛6/5 14:41:232191cfe3TUst16mD.||758
ぴよほよ1体(未戦闘)+ちびぽよ2体+清め系(短剣、扇、槍)+3万
でどうでしょう?

張飛6/5 14:43:132191cfe3TUst16mD.||537
海賊を抜いたのですが

鈴砂6/5 14:43:582191cffb3st0rZ6pE||245
ぴよほよ1体(未戦闘)+ちびぽよ2体+清め系(短剣、扇、槍)+4万G
ならいいのですけど・・・ムリですか?

張飛6/5 14:45:162191cfHvInDLK5P6E||363
OKです。
出しておきます。
そちらも出しておいてください

鈴砂6/5 14:46:402191cffb3st0rZ6pE||969
出すのは東でいいでしょうか?
ぴのこにもHOMEありますけど。
そちらはぴのこですよね?

張飛6/5 14:47:232191cfHvInDLK5P6E||717
はい
できたらぴのこに出していただきたいんですが

鈴砂6/5 14:48:142191cffb3st0rZ6pE||593
それではぴのこに出しますね
連れてきますので少しお待ちください^^

張飛6/5 14:48:162191cfTr1PiJp2qVg||646
未戦闘じゃなかったらすいません

鈴砂6/5 14:49:452191cffb3st0rZ6pE||404
レベル1ならいいですよ?
分からないので。

鈴砂6/5 14:53:142191cffb3st0rZ6pE||691
出しました。
ぴのこ609番地です

張飛6/5 14:53:432191cfHvInDLK5P6E||443
こちらもOKです604です

鈴砂6/5 14:55:412191cffb3st0rZ6pE||622
こちらは引き取りました^^
有難う御座いました。

張飛6/5 14:55:462191cfTr1PiJp2qVg||414
もう1匹募集です
またぴよ放題も募集します

張飛6/5 14:59:142191cfHvInDLK5P6E||44
ウルフ団は約20万
放題も約20万
でかいます。
出せる物は
清めの〜
皐月祭りのアイテム(キャッシュではありません)
プラチナの剣
ピンキーぴよ
海賊
ぴよほよ2匹
レッドチビドラ
です

張飛6/5 15:23:72191cfTr1PiJp2qVg||644
清めの〜は1つ5000から6000G
皐月祭りのアイテム(キャッシュではありません)は物によっては値段が違います。
プラチナの剣は1万G
ピンキーぴよ1万から2万G
海賊3万から4万
ぴよほよ2匹1体10万から15万
レッドチビドラ15万から50万
と考えてます。
相場は良く知らないのであまり文句を言わないで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト