戻る
77429「魔貴族の鏡」「祈りの大剣」募集はらじ6/5 15:8:282212cf.sydaHl6AhQ
こちらが出せる物:
魔貴族の服、皆殺しの魔槍β、白竜王テイムβ、クラックゴースト、ちびぽよ、Gなどなど

欲しい物:
「魔貴族の鏡」「祈りの大剣」

交渉お願いします〜

はらじ6/5 15:19:82212cf.sydaHl6AhQ||627
祈りの剣、祈りの槍もちょっと募集 交渉で〜

はらじ6/5 16:9:152212cf.sydaHl6AhQ||8
鏡は買っちゃいましたー

ましゃ6/5 16:18:22182cfnDRThCALxjo||260
はじめまして☆「祈りの槍」を等価のG、というより祈祷の箱と交換希望なのですが如何でしょうか?

私も第1は大剣狙いなのですが、現在までに350万G使用ヽ(;´Д`)ノ剣が最期に出てきてくれたのでほんのちょっと救われましたが、何ヶ月も貯めてきた金庫が1日で空に・・。

はらじ6/5 16:21:172212cf.sydaHl6AhQ||826
槍の性能とグラフィック見せてもらえませんか?
あと7個の中身が何だったか教えてもらえると嬉しいッス!

はらじ6/5 16:23:242212cf.sydaHl6AhQ||828
対アンデッド武器ですよね?

ましゃ6/5 16:28:182182cfnDRThCALxjo||415
性能は確か剣と同じく攻740だったような・・。今丁度Lvあがりましてキリがいいので一度帰宅しますね。東町534のHOMEに0Gでお出ししておきますので、ぜひご試着なさってみてくださいー。また準備出来次第レス致しますね。。

7個は、こてα/こてα/こてα/短剣/槍/杖/剣だったような気がします。相場に迷惑かけるのも嫌でしたので、だぶったこてとか捨ててしまいましたヽ(;´Д`)ノ

はらじ6/5 16:29:72212cf.sydaHl6AhQ||129
むう 祈りの槍はもっと相場が低いみたいです><(昨日のオークで10万だったらしい

ましゃ6/5 16:29:202182cfnDRThCALxjo||500
うーん剣と同じならば対アンデットなのですが・・。どうぞお試しになってくださいませー*´ェ`*)

ましゃ6/5 16:31:72182cfnDRThCALxjo||33
うーんあら、そうですか・・、つい総合のスレを鵜呑みにしてしまいました(><ではまたの機会ということですね・・。失礼しましたーヽ(;´Д`)ノ

はらじ6/5 16:31:332212cf.sydaHl6AhQ||982
多分昨日のオークは安かったんだとは思うのですが・・

はらじ6/5 16:31:542212cf.sydaHl6AhQ||458
すみませんでしたー

はらじ6/5 16:32:72212cf.sydaHl6AhQ||398
とりあえず完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト