戻る
77466◆悪魔くんBOX5の中身交換希望◆零一6/5 19:4:102221cfAhRaIcTMnY6
2:1の交換でお願いします。
【こちらがお出しできるもの】
・白竜王のテイムαβ・皆殺しの魔槍β・キングホーン・300キャッシュ
・デビルブーツB(BOX4)・デビルホーン(BOX4)

【こちらが求めているもの】
・魔貴族の礼服・魔貴族のズボンB・魔貴族の鏡

【マーメイテイル青】も募集したいと思います。
上記のお出しできるものと交換していただけると嬉しいです。
マメテに限り、13万Gもお出しすることができます。

お持ちの方、宜しくお願い致します^^
ちょこちょこ落ちてしまっていますので、すぐに返信できないこともございます。
ご了承ください^^

ハヤブサの戦士6/5 20:20:82029cf8odk6GEWqXI||405
2はどちらでしょうか?

零一6/5 20:20:512221cfAhRaIcTMnY6||943
こちらが2つお出しします^^

零一6/5 20:22:182221cfAhRaIcTMnY6||900
マメテの場合は1:1でお願い致します。

ハヤブサの戦士6/5 20:23:422029cf8odk6GEWqXI||167
キャッシュはいくらありますか?

零一6/5 20:24:552221cfAhRaIcTMnY6||739
何故ですか?

ハヤブサの戦士6/5 20:25:282029cf8odk6GEWqXI||693
300キャッシュだけでしょうか?

零一6/5 20:26:322221cfAhRaIcTMnY6||620
こちらの方としましては
1つの交換につき300キャッシュ+アイテムと考えております。

ハヤブサの戦士6/5 20:29:542029cf8odk6GEWqXI||262
了解しました。
礼服と鏡を出しますので、
600キャッシュ(悪魔君BOX5×2)+テイムα&β
でお願いします。

零一6/5 20:32:12221cfAhRaIcTMnY6||201
ありがとうございます^^
それではそちらがお出しいただけたのを確認後、こちらの方もお出し致しますね!

ハヤブサの戦士6/5 20:34:122029cf8odk6GEWqXI||284
落ちますので、手渡ししてください。

零一6/5 20:38:202221cfAhRaIcTMnY6||283
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

アイテムの方、送らせていただいたのですが
ハヤブサの戦士さんのアイテムがいっぱいみたいで、1つだけ送れませんでした^^;
城下1511に予約でお出ししますので
ご都合の良いときにお引き取りくださいね!

零一6/5 21:22:542221cfAhRaIcTMnY6||941
それでは新スレに移動します。

monnzya6/8 15:10:502194cf5HFnG1WiNfw||698


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト