戻る
77501スパークスピアα瑠音6/5 22:20:166111cfPNbCv82hrAs
【此方】           
・皐月ぽよ                    
・てんとうフェアリー(LV7)
・チョコ天使(LV13)
・梅花のピアス×3
・ルシファーの腕輪×3

どれかの交換で宜しくお願いします〜(*o。_。)oペコリ

ジジオ6/5 22:27:316023cfHh4EKrRsggI||15
gagagagagagag死死しシッシし失しシッシし

瑠音6/5 22:31:386111cfPNbCv82hrAs||103
ジジオさん>わざわざレスをありがとう。
かなり暇そうな君に幸あれ☆

今日はあまり人と話してないからレスって良いもんだとしみじみ実感。
この条件かなり悪いのかしら…(´〜`)

6/5 22:35:202201cfAsEVNaLAz9Q||960
ミスター多重低脳荒らしクン2号を連れ出しに参りました。警備員波と申します。
横レス失礼ですがお時間取らせて頂きます。

ちょっと黙ろうね☆
ミスター多重低脳荒らしクン2号♪

瑠音6/5 22:37:276111cfPNbCv82hrAs||630
波さん>別に迷惑とかじゃ無いですよ。
だらだら此処でレスしてるタイプでも無いですし。

正直、人の交渉用のスレをこれ以上汚さないで頂きたいです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト