戻る
77502光骨山LV2は殺人鬼ですか?ナイトNIGHT6/5 22:51:482203cfkp4R63q3uXs
自分の欲しいスカルシールド+2の為に、光骨山LV2に殺されまくりですorz
かれこれ15回ほど殺されているので、もう断念しました。(ぁ
てな訳で、スカルシールド+2を募集したいと思います。
基本的にGしか出すことが出来ません。
相場が分かりませんが、20万ほどまでならば、出すことが出来ます。
値上げの交渉もOKですので、売ってくれる方はレスをお願いします。

アニョ6/5 22:58:222204cfU0xdTrn5Rqw||248
スカルシールド+2は何の敵から取れるのでしょうか?
書いてくだされば、取りにいきますw

ナイトNIGHT6/5 22:59:552203cfkp4R63q3uXs||701
確か・・スカルファイター(激)LV2ですわ。
魔界の入り口をちょっと過ぎた、死者LV2Kで、
少々低確率で出てきます。

アニョ6/5 23:1:02204cfU0xdTrn5Rqw||56
狩りに行きますw
もし、売り手が見つかればその人から買い取ってくださいなww

ナイトNIGHT6/5 23:1:552203cfkp4R63q3uXs||773
代わりにスカルソードを落としたら、それは5万で買いますw
まぁ、売り手が出てきたら、アニョ殿に負担もかからないし、
自分としては最も良いと思いますが。

アニョ6/5 23:2:392204cfU0xdTrn5Rqw||228
20万は捨てがたいb

ナイトNIGHT6/5 23:17:92203cfkp4R63q3uXs||60
悪い・・。今日はもう落ちなければならなくなっちまった。
スカルソードか、スカルシールド+2か、どっちか取れたら、
此処にレスか、城下HOMEに手紙頼むね。

アニョ6/5 23:18:532204cfU0xdTrn5Rqw||936
あらら^^;ナイdおつかれ〜
まぁ取れる見込みは0に近いけどがんばるw

ナイトNIGHT6/6 16:2:402203cfkp4R63q3uXs||242
じゃ、新スレ移行。
悪い、アニョ殿。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト