戻る
77503育モン求めるアニョ6/5 22:54:582204cfU0xdTrn5Rqw
育モンを育てたいなあと思いましたw
なので募集します。できればぴよ以外の育モンが欲しいです^^
相場は分かってないのでそちらでお値段をつけていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

填空6/5 23:19:52202cfvlxJ56xbtQk||567
フレアサラムなら出せますがそちらの希望は?

填空6/5 23:19:572202cfvlxJ56xbtQk||22
すみませんがおちますのでぴのこのHOMEに4000Gで出しときます

アニョ6/6 0:18:472204cfU0xdTrn5Rqw||517
すみません><対応が遅れましたorz
明日引き取りに行こうかと思います
ちなみに、サラムは何レベで逃げる。とかはあるのでしょうか?
あと、何レベで何に進化するのか知っている方が居られましたらレスお願いします^^

paku6/6 2:23:362111cf696cO7mtVIM||93
サラムは50レベでサラマンダーに進化します。

プレイヤーがあまりに低いレベルだと逃げるようですが
アニョさんのレベルなら大丈夫のはずです。

アニョ6/6 21:32:82204cfU0xdTrn5Rqw||165
情報ありがとうございました^^
50まで・・・しんどそうですなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト