戻る
77600出)ぴよ魔法使い。求)ウルフ団由紀子6/7 13:56:362191cfHvInDLK5P6E
ウルフ団を求めます。

できれば、こちら、ぴよ魔法使い

そちら、ウルフ団+22222G

この条件で売ってくださる方はレスをお願いします。

また、キャンセルと放置はやめてください。

ツバメ6/7 14:18:436034cfGUHR6EnOwJc||263
交換お願いします。
ウルフ団を城下28番地に出しておきますね

ぴよ魔法使いを22222Gで出して置いてくだされば買いに伺います。

由紀子6/7 14:24:592191cfTr1PiJp2qVg||619
わかりました。

どうもです。

今から出しますので。

ツバメ6/7 14:28:106034cfGUHR6EnOwJc||189
受け取りました、どうもありがとうございました。
ウルフ団は城下町HOMEに用意してありますのでいつでも
お引取りにいらしてください。


由紀子6/7 14:28:222191cfe3TUst16mD.||656
出しました。

ティアラ・真琴6/7 14:49:202201cfzAe8oFP3I1c||676
あのぉ・・・
まだ、ウルフ団いりますか?

由紀子6/7 14:56:532191cfe3TUst16mD.||425
はい。

ティアラ・真琴6/7 15:2:442201cfzAe8oFP3I1c||151
今、水の塔に来たばかりなので、少し遅くなっても
よければ、ツバメさんと同じ方法で受け渡しをしたいと思うのですが
よろしいでしょうか?

由紀子6/7 15:5:112191cfHvInDLK5P6E||595
いいですよ。

私もこれから水の塔に行くので。

ティアラ・真琴6/7 15:8:232201cfzAe8oFP3I1c||21
ありがとうございます。
それでは、HOMEに予約をしましたら、ご連絡いたします。

由紀子6/7 15:13:532191cfe3TUst16mD.||772
予約しておきました。

ティアラ・真琴6/7 15:32:82201cfzAe8oFP3I1c||783
一応、予約しておきました。
予約は初めてするので、もし出来ていなかったら、
予約の仕方を教えてください。

由紀子6/7 15:36:192191cfe3TUst16mD.||858
わかりました。

後で確認しに行きます。

ティアラ・真琴6/7 15:42:92201cfzAe8oFP3I1c||961
今、引き取りにきました。
ありがとうございました。

由紀子6/7 15:58:02191cfTr1PiJp2qVg||470
あと、1匹求めます。

由紀子6/7 16:4:522191cfTr1PiJp2qVg||938
また、そよ風の羽根も求めます。

由紀子6/7 16:7:522191cfHvInDLK5P6E||913
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト