戻る
77618?色銀スプーン求める〜さおりたん6/7 17:52:532191cfvTip6ZmV/Kg
タイトルの色は冗談です。
カレーライスに合うスプーンを求めます。合わないのは要りません(ナニ)。
他にもコスプレ用装備求めてます。
売ってくださる方は相場分からないので希望額をご提示お願いします。

填空6/7 17:55:322202cfvlxJ56xbtQk||585
トナカイスーツ(上下)Iはいりますか?

さおりたん6/7 17:58:322191cfvTip6ZmV/Kg||548
>土真空(最初の一文字目分かりません;)装備してみていただけないでしょうか?

填空6/7 17:59:452202cfvlxJ56xbtQk||59
装備しましたw

さおりたん6/7 18:0:592191cfvTip6ZmV/Kg||683
手書き入力ぱっとで出ました〜w>填
スミマセン。。。

さおりたん6/7 18:1:592191cfvTip6ZmV/Kg||146
スミマセン、牛のあのスーツ(ナニダヨ)っぽいので退かせていただきます。。。
レスしていただいたのに申し訳ありません;;

フィエン6/7 18:2:132191cfWo14r7p7VN.||722
さおりたんさん、こんばんは^^
クリスマスの時のアイテム、スプーンIでしたら、お譲りできます♪

カレーライスに合うかどうかは…
私も以前、カレーライスとそのスプーンを持ったので
個人的には合うと思いますが(笑
あとは個人の好みなので、私には判断できかねます(;´▽`A``(笑

南599番地に予約でお出ししておきますね。
気に入ったら、お使いください(*^^*)
それでは、失礼致します〜☆

填空6/7 18:2:372202cfvlxJ56xbtQk||506
分かりました^^;

さおりたん6/7 18:3:112191cfvTip6ZmV/Kg||598
>フィエンさん
 おお、有難う御座います(*´∇`)早速引き取りに生かせて頂きます( __)

さおりたん6/7 18:3:332191cfvTip6ZmV/Kg||200
生かせて…!行かせてでした;スミマセン。

さおりたん6/7 18:4:312191cfvTip6ZmV/Kg||710
ええっ、タダッΣ(゜д゜)いいんですか…?;

フィエン6/7 18:6:162191cfWo14r7p7VN.||641
ええ、倉庫整理の手伝いをするとでも思っていただければ♪
捨てるに捨てられない捨てられネーゼなもので(゜ーÅ) ホロリ(笑
必要な方にもらっていただけるのなら、すごく嬉しいです(*^^*)
それで存分にカレーライスをお食べになってください(*ノノ)(笑

さおりたん6/7 18:6:412191cfvTip6ZmV/Kg||257
い、頂いてしまいました。。。有難う御座いました(*´∀`)
落ちますがまだまだ募集中です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト