戻る
77623ホーンヘルムとボーンヘルム求めます^^M&M6/7 18:38:472191cf7cTXhPJ2uyk
もうすぐLv55なのでこの装備を募集します。
売ってくれる方はぜひレスお願いします。
ボーンの方は1万G以下希望でホーンは交渉でおねがいします。
ボーンも無理なら言ってください^^

ロコ6/7 18:41:202191cf4nkDi6Yg.lE||882
ボーンヘルムでしたら城下町151番地のHOMEに3500Gで売っています。
売り切れていたらごめんなさい。

M&M6/7 18:42:512191cf7cTXhPJ2uyk||763
いまLvあげてるんで予約無理ですか?

M&M6/7 18:44:462191cf7cTXhPJ2uyk||600
ほしさのあまり羽根で飛んでいってしまいました。

M&M6/7 18:45:12191cf7cTXhPJ2uyk||59
買いました。ありです^^

ロコ6/7 18:45:162191cf4nkDi6Yg.lE||945
わかりました。
すぐに予約しますね。

M&M6/7 18:45:182191cf7cTXhPJ2uyk||182
あとはホーンヘルム募集します^^

ロコ6/7 18:45:472191cf4nkDi6Yg.lE||508
遅かったみたいですね……。
お役に立てて嬉しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト