戻る
77636新マップのドロップアイテムと交換希望もーり6/7 20:16:444324cfSY.Fls7jfec
先日買った水精霊の靴が先ほど拾い、見事に被りました^^;
なので、新マップの○×帽子か△□の杖と交換して頂きたいですm(。_。)m ペコッ
多少のお金はプラス出来ます^^

姫乃唯6/7 22:21:202191cfxMm8TJqttHU||807
買い取りたいといったらおいくらほどになるでしょうか。
無理でしたらスレ汚し申し訳ないです。

もーり6/7 22:31:204324cfSY.Fls7jfec||237
買い取りですか。
考えてなかったです(´▽`;A``
本より交換希望ですから40万と高めに^^;

姫乃唯6/7 22:34:202191cfxMm8TJqttHU||841
40万ですか^^;
自分にはかなりきついんで辞退させていただきます。
スレ汚し失礼しました。

もーり6/7 22:35:164324cfSY.Fls7jfec||781
イエイエ^^
あくまで交換用ですから(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト