戻る
77676誰か!美亜6/8 17:7:466047cfukabIiXqrOg
誰か、初心者アイテムを無償で譲ってくれるやさしい人はいませんか?
・・・だれか・・・ホントにお願いします。。。
それと、はじめの通行証も求む!

美亜6/8 17:10:26047cfukabIiXqrOg||697
本当におねがいします。。。?!?

オルトロス6/8 17:17:432221cfCaBO994DK5k||417
クレクレは禁止ですよ。
あなたがだけがもらうとかそういうわけにはいきませんので。
ご自分でがんばって手に入れたほうがいいと思いますよ〜。

ネギ6/8 17:17:576112cfu.RV2HTWhYw||626
やはり金額を書かなきゃ!クレクレはだめです!

ゆうろ6/8 19:4:452101cfsyunj7honDE||620
いいですよ。
うちの倉庫と売り物見てください。
お譲りできないものもありますが。

みつな6/8 19:9:442202cfNlO0tGsXP4Q||646
そういう人にあげるともらった人が誤解します。
やめておいた方がいいかと。>ゆうろさん

tacq6/8 23:13:572191cfBDivOoikTp.||597
 お金を払う気があるなら城下1709HOMEに色々おいてます。4649〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト