戻る
77678【買】レアペット【買】ゴンタ君6/8 17:34:272031cfa21GnjMxowo
理由もなくレアペットの類を集めてHOMEに並べたいと思ったので、募集します。
特に相場は関係なく交渉していくつもりなので、
多少安くなるつもりで、来てください。(高額ペットは受け付けません)
倉庫にいるのだが、必要ない・・・
レアペットなど興味無いのだが勝手についてきた・・・
といった方々は、どんどん交渉に来てくだされ〜〜(゚∀゚)

ゴンタ君6/8 17:35:02031cfa21GnjMxowo||907
希望を添えてレスよろしくお願いします。

6/8 17:39:172181cf7/uskTj1tT2||714
ボクサー犬は

ゴンタ君6/8 17:44:82031cfa21GnjMxowo||634
ボクサー犬は所持しているので、申し訳ありません。

洋佑6/8 17:44:582111cf55hgiB4dzC.||206
ヒラメンゴ、斧ゲロッグ、ちび天使銀、
ジャックベアー、ブルーチビどら出せます

xxノキxx6/8 17:45:542191cfPqLghRDQuGw||618
あまりレアでは無いのですが、
ピンキープードル
皐月ぽよ
ちゃりうすぃ
イエローぽよの査定お願いします^^;

洋佑6/8 17:46:492111cf55hgiB4dzC.||199
安めでいいですよ

ゴンタ君6/8 17:49:42031cfa21GnjMxowo||35
洋佑様
ヒラメンゴ 0G
斧ゲロッグ 1000G
ちび天使銀 3000G
ジャックベアー 1000G
ブルーチビどら 0G
になります。

洋佑6/8 17:50:352111cf55hgiB4dzC.||105
ジャックベアーを城下にだしました

オルトロス6/8 17:50:382221cfCaBO994DK5k||233
武士の怨念(節分祭りのレアモンスター)
鬼神娘(節分祭りのレアモンスター)
死神の使い(白の塔最上階のモンスター)
なんてどうでしょうか?

ゴンタ君6/8 17:51:362031cfa21GnjMxowo||590
xxノキxx 様、キャッシュペットの類は実用性が高いので、
交渉する事はできません。確実に安くなってしまうので、
普通に売りたい掲示板などで、売った方が利益になりますよ^^

ゴンタ君6/8 17:54:62031cfa21GnjMxowo||304
洋佑様引き取らせていただきました。大切にしますね^^

オルトロス様
武士の怨念 1000G
鬼神娘 3000G
死神の使い 500G
になります。

ゆみぞう6/8 17:54:222191cfgQ3PUoxyPn.||789
冷キョンシーと紅キョンシーの査定お願いします(シ_ _)シ

xxノキxx6/8 17:54:472191cfPqLghRDQuGw||307
(>Д<)ゝ”了解です!

オルトロス6/8 17:55:392221cfCaBO994DK5k||718
う〜ゴンタさんキャンセルします〜^^;
無駄レスすみませんでした。

ユウスケ6/8 18:0:262201cfNZXdfSLESeI||712
チンピラちびうさ
アフロスカル
レッドクマさん
魔法使いLV80
ぷち悪魔
査定お願いします

ゴンタ君6/8 18:0:302031cfa21GnjMxowo||984
ゆみぞう様 以前の取引の時にキョンシーを20万で売りたいと言っていた方が
来たのですが、私から見れば高額なので交渉する事ができません。

オルトロス様 またよろしくお願いします^^


ゆみぞう6/8 18:2:522191cfgQ3PUoxyPn.||73
こちらとしては1体10万Gと考えておりました^^;
どうでしょう?^^;

ゴンタ君6/8 18:3:252031cfa21GnjMxowo||74
ユウスケ様
チンピラちびうさ 2000G
アフロスカル 1000G
レッドクマさん 1500G
魔法使いLV80 0G
ぷち悪魔 0G
になります。

ゴンタ君6/8 18:6:122031cfa21GnjMxowo||470
ゆみぞう様
本当に申し訳ありません。万単位での交渉はできるだけ避けたいと、
思っているので、交渉できません。私にもっとお金があれば・・・orz

皆様レス本当にありがとうございます。
もし余裕がある方は、ペットの出現場所や期間などを添えてレスお願いしたいです。
よろしくお願いします。

ゆみぞう6/8 18:7:452191cfgQ3PUoxyPn.||957
了解です^^
またなにか機会があればよろしくですm(_”_)m
でわでわ〜。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

bigaple6/8 18:10:472181cf8LTfYNuRanQ||625
商人Lv65
ゴブリンキング
武道家Lv65
踊り子Lv30
ハロウィンズ
ハロウィンツリー
の査定お願いします

ゴンタ君6/8 18:12:82031cfa21GnjMxowo||289
bigaple様全て0Gです。申し訳ない・・・
商人Lv65
ゴブリンキング
武道家Lv65
踊り子Lv30
ハロウィンズ
ハロウィンツリー

bigaple6/8 18:14:212181cf8LTfYNuRanQ||553
そうですか。
レス汚しすみませんm(_)m

ユウスケ6/8 18:16:382201cfNZXdfSLESeI||735
レッドクマさんも出しました^^

6/8 18:17:212102cfr9sfhZNDGZs||434
クリスマス祭りのプレモン開封ペット「Xmasにょろ」「Xmasうさ丸」「Xmasチュウ」、
皐月祭りのモンスター「狙われかしわ」、
スポアール海に低確率で出現する「はさみカニコ」などがございます。

ご希望に添えるものは、ございますでしょうか?

ゴンタ君6/8 18:19:112031cfa21GnjMxowo||612
ユウスケ様
全て引き取りました。大切にしますね〜^^
引退ですか(´Д`;)。手紙出せてもらいますね^^

そらぷー6/8 18:19:292031cfWuSyvJOktcc||811
ゴンタ君さん、こんにちは^^
裏死者の国のペットの「骨武士」はいかがですか?
見た目はあんまりかわいくないですが・・・(^_^;)

ゴンタ君6/8 18:21:92031cfa21GnjMxowo||507
都様
Xmas 1000G
狙われかしわ 500G
はさみカニコ 500G
になります。

ゴンタ君6/8 18:22:52031cfa21GnjMxowo||255
そらぷー様
裏死者ペットは、アフロ骸骨同様1000Gでお願いします。

6/8 18:23:42102cfr9sfhZNDGZs||264
あら、以外にも高額で…(*/▽\*)
Xmas系はそれより安く、はさみカニコは同額で販売しておりましたので、
こちらのお値段でお出し致しますね^^
また、狙われかしわもその額でお譲り致します♪
念のため、全てご予約にてお出し致しますので、少々お待ち下さいませ…

そらぷー6/8 18:24:22031cfWuSyvJOktcc||802
ありがとうございます^^
城下南の364番地に予約で出させて頂きます。
予約の子を連れて帰ってあげて下さいm(__)m

ゴンタ君6/8 18:25:282031cfa21GnjMxowo||343
都様、そらぷー様
ありがとうございます。我がHOMEで大切に保管しますね〜

6/8 18:26:522102cfr9sfhZNDGZs||657
ただ今、全ての予約準備が完了致しました^^
先程のレスでは、ちょっと分かりづらい書き方でしたが…
えぇと、つまり…こちらでHOME販売していた時の価格で、Xmas系はお出し致しました♪
どうぞ、大切にしてあげて下さいませv

そらぷー6/8 18:26:532031cfWuSyvJOktcc||833
用意ができました^^
都合でお引取り下さいm(__)m

なお、城下南の倉庫のペットもお譲りできますので
ご希望の子がいましたら、希望価格を添えてお手紙下さい^^

ゴンタ君6/8 18:27:452031cfa21GnjMxowo||944
ぬ・・・値下げまでしてもらい申し訳ないです。助かります^^;
募集し始めたばかりで、少し飛ばしすぎたかと焦っておりました(゚∀゚)。

ゴンタ君6/8 18:37:592031cfa21GnjMxowo||252
度々落ちますがご了承ください。
魔女っ子や人魚など、激しく求めているので、
どんどん交渉お願いします。(´Д`)か・・・可愛いのぅ〜

※他のレアペットも随時募集てします

超雲子竜6/8 18:45:482195cfZ5FIa5nQsCE||463
セルマーメイド出せます

ゴンタ君6/8 19:13:222031cfa21GnjMxowo||180
おいくらほどですか〜?

超雲子竜6/8 19:14:562195cfZ5FIa5nQsCE||345
最高いくら出せますか?

ゴンタ君6/8 19:18:552031cfa21GnjMxowo||700
特に最高額は決めておりません。
魔女っ娘、人魚はできるだけそろえたいので、上記に書いてあるよう
希望を添えてレスお願いしたいです。

超雲子竜6/8 19:20:92195cfZ5FIa5nQsCE||565
万単位は無理なんですよね?

ゴンタ君6/8 19:21:212031cfa21GnjMxowo||423
できるだけ万単位は避けたいです。
一応超雲子竜様の希望で交渉したいので、とりあえず希望を〜

超雲子竜6/8 19:25:142195cfZ5FIa5nQsCE||524
1万+税は無理ですか?

ゴンタ君6/8 19:27:292031cfa21GnjMxowo||504
OKです^^。
私の都合に合わせてしまって申し訳ありません。
大切にしますねΣd(・ω・)

超雲子竜6/8 19:28:42195cfZ5FIa5nQsCE||208
暗雲降りてから予約でいいですか?

ゴンタ君6/8 19:29:272031cfa21GnjMxowo||667
Σ(・ω・)って、↑どなたかスレ被せてきたよぅ〜〜
皆様に一言申し上げます。
「大切にする真心は負けません。」以上!!!

ゴンタ君6/8 19:30:252031cfa21GnjMxowo||93
全然OKです。急がなくても大丈夫なので、ペット入れ替える事のないように〜^^;

超雲子竜6/8 19:31:322195cfZ5FIa5nQsCE||427
はい

ゴンタ君6/8 19:33:242031cfa21GnjMxowo||356
忘れてしまう恐れがあるので、HOMEに予約完了が終わりましたら、
レスするかHOMEに手紙お願いします。ありがとうございました〜^^

Y・T6/8 19:56:202202cfpl1yQHU08g.||224
☆王女様ぽよLv31
☆こたつ団ぽよLv31
います。2体とも☆がついていてすごくレアです

Y・T6/8 19:59:12202cfpl1yQHU08g.||414
コタツ団ぽよはLv40でした

超雲子竜6/8 19:59:202195cfZ5FIa5nQsCE||507
出しました

ゴンタ君6/8 20:0:292031cfa21GnjMxowo||544
あひゃ〜、すごくレアですか・・・
それだと値段が物凄い事になってしまうと思うのですが、
一応希望をお聞きしたいと思います。
あと、売りたいにて人魚さんの買い手がいなかった場合
私が1万+税で購入したいのですが無理でしょうか?

ゴンタ君6/8 20:1:592031cfa21GnjMxowo||409
超雲子竜様
人魚さん引取りました。やはり可愛いですな!!!(゚∀゚)
大切にさせていただきますね〜。ありがとうございました〜^^

Y・T6/8 20:2:392202cfpl1yQHU08g.||293
上は
30万+税
下は
40万+税ではどうですか。Lvにあわせてみたんですが・・・

KAKA6/8 20:2:542202cf8wCJFFu62UA||160
マシュル森レアペットの
着ぐるみ牛入りませんか?

Y・T6/8 20:4:252202cfpl1yQHU08g.||394
狂戦士の霊もいます。一応、奇跡ぺっとですよ

ゴンタ君6/8 20:5:282031cfa21GnjMxowo||971
Y・T様
やはり、そのくらいの値段がつきますよね^^;
私はそんなにお金を持っていないため、購入する事ができません。
本当に申し訳ありませんでした。

KAKA様
希望はおいくらほどでしょうか?

テリヤキ6/8 20:6:512182cf8WqngGA0YQg||216
あの〜wレアペット欲しいなら万〜はださないといいレア手に入りませんよ(・ω・`)

ゴンタ君6/8 20:8:12031cfa21GnjMxowo||598
奇跡ペットですか・・・orz
私もどんどん買いたいのですが、そこまでお金を出せないので
↑に書いてあるよう、万単位の交渉はできるだけ避けたいです。
一応希望お願いします。

ゴンタ君6/8 20:9:572031cfa21GnjMxowo||40
テリヤキ様
そりゃ、もうわかっているのですが、お金がなくて・・・orz
なので、心の広い方をターゲットに(オイw

ゴンタ君6/8 20:12:292031cfa21GnjMxowo||565
飯&風呂のため落ちます。
21時までには戻るのでご了承ください。
テリヤキ様が申し上げているよう、私はあまりお金を出す事ができません。
私の安い査定ばかりで、皆様本当に申し訳ありません。

KAKA6/8 20:18:182202cf8wCJFFu62UA||603
8万+税ではどうでしょうか?

ゴンタ君6/8 20:51:442031cfa21GnjMxowo||580
レス遅れて申し訳ありません。
KAKA様やはり、今の私の現状だとペットに何万も出せないので
引かせていただきます。わざわざレスしていただいたのに
本当の申し訳ありませんでした。

ゴンタ君6/8 20:58:442031cfa21GnjMxowo||866
レアペットでHOMEを埋める夢は資金を集めてからにします。
皆さんレスありがとうございました。お金が集まったら、
またよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト