戻る
77688おちゃる系募集〜!!!シゲキックス6/8 19:19:52204cf4DFveTQFmYE
題の通りですwおちゃるじゃなくてもいいです、おちゃる系でしたら・・・w値段は交渉でお願いしますw
※スリーモンキー、おちゃる団は買えないので募集しません。

クロシーフ6/8 19:20:102201cfeEEPR2deKok||171
寝ちゃる、殿ちゃるなどはどうですか?

シゲキックス6/8 19:21:142204cf4DFveTQFmYE||281
是非欲しいですw希望は何Gですか?

ミッチェル6/8 19:21:302022cfjDwfkq2MOzU||265
マラカスチャルわどうでしょう?

シゲキックス6/8 19:22:472204cf4DFveTQFmYE||868
是非欲しいですw希望は何Gですか?

クロシーフ6/8 19:23:342201cfeEEPR2deKok||38
晴れ着ちゃるも含めて1万でどうですか?殿はキャッシュだったと思うので安いと思いますがw

ミッチェル6/8 19:24:62022cfjDwfkq2MOzU||124
何Gがいいですか?そちらの希望を言ってください。

シゲキックス6/8 19:25:362204cf4DFveTQFmYE||496
殿を退けたら何Gになりますか?>クロシーフさん//相場不明なので・・・500Gぐらいでは?失礼でしたらすいませんw

クロシーフ6/8 19:26:522201cfeEEPR2deKok||991
殿を除くと100Gでもいいかなw一匹

シゲキックス6/8 19:27:292204cf4DFveTQFmYE||397
ではそれでお願いしますw殿は何キャッシュだったんですか?

シゲキックス6/8 19:30:132204cf4DFveTQFmYE||827
すいませんwちょっと用事がありますのでHOMEに出しておいてくださいw殿のことは後ほど・・・。>クロシーフさん//手紙下さいw>ミッチェルさん

クロシーフ6/8 19:34:502201cfeEEPR2deKok||538
スマセン、、忙しくてセキ外しちゃってました。
殿ちゃるも格安で出しておきます

ミッチェル6/8 19:45:362022cfjDwfkq2MOzU||840
分かりました

クロシーフ6/8 20:1:112201cfeEEPR2deKok||738
城下940です^^

ちひろ★6/9 0:32:122181cfelqypRo6/3w||777
東町61番地で売ってます。
バナモンキーとねちゃるですけど、30Gで売っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト