戻る
77691レアペット求めます^^ワジュ6/8 19:25:132184cfPUWmxw1c/x.
いろいろ求めます・・・値段は交渉で

6/8 19:40:342102cfr9sfhZNDGZs||632
着ぐるみ牛(15万G)
着ぐるみ牛戦士(20万G)
アルマーメイド(5万G)

…括弧内の希望額にて、上記のものはお出しできます。
また、城下HOME1240番地の即売ペットで、幾らかレア系ペットもございますので…
お気に召すものがあるかどうか、宜しければご覧下さい^^

ワジュ6/8 19:43:02184cfPUWmxw1c/x.||129
値下げできませんか???

6/8 19:44:592102cfr9sfhZNDGZs||852
上記の3種類に関しては、値下げは致しかねます…^^;
即売のものでしたら、希望を仰って頂ければ、検討致します。

ワジュ6/8 19:47:372184cfPUWmxw1c/x.||848
アイテム査定は???

6/8 19:48:462102cfr9sfhZNDGZs||920
検討致しますが、なにぶんアイテムの相場には疎いもので…(´▽`A;)
良い意味でも悪い意味でも、突拍子も無い査定額となってしまう可能性がありますが…
それでも良ければw

ワジュ6/8 19:51:262184cfPUWmxw1c/x.||380
今ある予算は5万です・・・

6/8 19:53:92102cfr9sfhZNDGZs||978
えぇと、何を査定致せば宜しいでしょうか?

ワジュ6/8 19:53:532184cfPUWmxw1c/x.||281
ヴァルカンの盾、信仰の短剣、査定お願いします^^

6/8 19:56:372102cfr9sfhZNDGZs||256
ヴァルカンの盾(城下HOMEを確認すると、I付きの様ですね)は、既に所持しておりますので…
転売(若しくはプレゼント)許可を頂けるなら、2万Gで。
信仰の短剣も、同じく2万Gと査定致します。

ワジュ6/8 20:0:72184cfPUWmxw1c/x.||981
ヴァルカンの盾+信仰の短剣+1万Gと アルマーメイドではダメでしょうか???

6/8 20:1:512102cfr9sfhZNDGZs||916
転売・プレゼント許可は戴けますでしょうか?
OKでしたら、その条件にてお出し致します^^

ワジュ6/8 20:2:292184cfPUWmxw1c/x.||135
OKです^^

ワジュ6/8 20:2:452184cfPUWmxw1c/x.||937
出すのめんどくさいので渡します

グレネー6/8 20:4:422228cf0RGOyJIcFlY||986
火の古代王はいりますか?

ワジュ6/8 20:6:12184cfPUWmxw1c/x.||478
希望はいくらでしょうか???

グレネー6/8 20:6:422228cf0RGOyJIcFlY||792
5万Gしかだせないんですか?

6/8 20:6:452102cfr9sfhZNDGZs||838
ペットは極力自力捕獲を目指しておりますので、必要ありません^^

それでは、これより城下HOME1240番地にて、アルマーメイドを1万Gでお出し致しますねv

6/8 20:7:352102cfr9sfhZNDGZs||544
…と、グレネー様のレスと、ワジュ様のレスが、混ざってしまいました…
お気になさらないで下さい、ちょっと混乱しただけです(´▽`A;)

ワジュ6/8 20:8:272184cfPUWmxw1c/x.||662
1万G渡しました^^>都様

ワジュ6/8 20:9:522184cfPUWmxw1c/x.||438
グレネーs3万Gしか出せません

6/8 20:10:02102cfr9sfhZNDGZs||519
…と、1万Gも既に戴いていた様ですねw
更に訂正…ただ今、0Gでアルマーメイドをご用意致しました(笑)

改めまして、どうぞお受け取り下さいませv

グレネー6/8 20:11:42228cf0RGOyJIcFlY||22
そうですか。
引かせてもらいますね。
あとラコニアクローの装備Lvは30ですよ^^

ワジュ6/8 20:12:52184cfPUWmxw1c/x.||647
有難う御座います^^

ワジュ6/8 20:13:82184cfPUWmxw1c/x.||790
都様またよろしくお願いします^^

6/8 20:13:442102cfr9sfhZNDGZs||411
こちらこそ、有り難うございました^^
大変お手数をお掛けしまして、申し訳ありませんでした…(´Д`A;)

また、即売のものも幾らか購入して下さった様で…
誠に感謝致しますv

ワジュ6/8 20:16:42184cfPUWmxw1c/x.||401
まだまだ求めます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト