戻る
77707トントゥフルセット求む!!ミッチェル6/8 21:5:362022cfjDwfkq2MOzU
とりあえず求めます!!1つあたり2万G前後でお願いします。
トントゥの兜以外なら何でもいいです。
お願いします。

きえ6/8 21:8:382182cfInA5cF.gJp.||900
足鎧はどうでしょうか?

ミッチェル6/8 21:10:172022cfjDwfkq2MOzU||653
お願いします!!

ミッチェル6/8 21:10:452022cfjDwfkq2MOzU||50
2万Gでいいですか?

きえ6/8 21:11:92182cfInA5cF.gJp.||255
ではHOMEにお出ししておきますね^^

TOMOKA6/8 21:11:222111cfpPf4saBpjzk||307
足鎧で2万Gはぼったくりだと思います。

ミッチェル6/8 21:11:252022cfjDwfkq2MOzU||178
できればHOMEに出してください

板男6/8 21:11:562191cfMyXd1swMxuA||747
横レス失礼します。
足鎧の相場は800Gから1500Gですよ

ミッチェル6/8 21:12:52022cfjDwfkq2MOzU||24
そうですか?何万Gくらいですか?

ミッチェル6/8 21:13:42022cfjDwfkq2MOzU||804
1500くらいですか

きえ6/8 21:13:312182cfInA5cF.gJp.||53
相場がちがうので前に2000Gで買ったので1500Gで出しておきましたv
多少の値下げはできますよv

きえ6/8 21:15:72182cfInA5cF.gJp.||871
↑日本語が分かりずらいですねw

2万だと相場が違いすぎるので前に2000Gで買ったので1500Gで出しておきましたv
多少の値下げはできますよv

ミッチェル6/8 21:15:592022cfjDwfkq2MOzU||718
ありがとうございます

ミッチェル6/8 21:17:502022cfjDwfkq2MOzU||200
買わせていただきました^^

きえ6/8 21:19:32182cfInA5cF.gJp.||608
あらら・・・^^;1500Gで良かったのですか?
言って下されば値下げいたしましたのにw

お買い上げ有難うございました〜vv

きえ6/8 21:20:532182cfInA5cF.gJp.||52
あと、その他のトントゥ系の相場は・・・
盾→4000G前後
鎧→2万G前後
ナイフ→3万G前後

だったと思います^^

ミッチェル6/8 21:22:132022cfjDwfkq2MOzU||229
ありがとうございます。

ミッチェル6/8 21:22:472022cfjDwfkq2MOzU||644
ほかに売ってるHOME知っていますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト