戻る
77712求大ぽよ、Xぽよ、募集ユ・ピー6/8 21:28:382101cfu.pNmIeKNsE
大ぽよは13万〜18万+グリーンぽよ(在庫1
ぽよXは20万〜交渉+グリーンぽよ(在庫1
希望額が低いと思った方は、指摘お願いします^^

ミツ6/8 21:34:462192cfoV5T4pXvO7A||510
大ぽよLv21で宜しければお売りします^^

ユ・ピー6/8 22:31:172101cfu.pNmIeKNsE||526
ありがとうございますm(__)m
そちらの希望額はどうしますか?
13〜18万までですが・・・(グリーンぽよお付けします^^

ユ・ピー6/8 22:34:62101cfu.pNmIeKNsE||712
サッカー見てて落ちてたから、いないかな?

ユ・ピー6/8 22:49:572101cfu.pNmIeKNsE||710
ミツ様もう少し待ってこなければ、そちらのお好きな希望額で
大ぽよをだしておいてくださいこちらもグリーンをだしますので
出しましたら連絡お願いしますm(__)m

ミツ6/8 23:0:192192cfoV5T4pXvO7A||130
すみません遅くなりました><18万Gで宜しいでしょうか?
後少しでLvアップするのでしましたら南229に予約しますね^^

サッカー勝って良かったですね♪

ユ・ピー6/8 23:1:282101cfu.pNmIeKNsE||87
いや〜〜サッカーは勝ちましたわww
賭けには負けたorz
では出しときますね^^

ミツ6/8 23:2:462192cfoV5T4pXvO7A||269
賭けに負けてしまったのですか〜><ドンマイです!
こちらも予約しましたら書き込みますので少しお待ち下さいm(_ _)m

ユ・ピー6/8 23:4:392101cfu.pNmIeKNsE||78
けど親にSTOPされたり、自分で無理と思ったら、落ちますので、だしておいてくださいな(´∀`*)明日とりに参りますw

ユ・ピー6/8 23:5:242101cfu.pNmIeKNsE||549
出しました

ミツ6/8 23:6:362192cfoV5T4pXvO7A||823
はい、お引き取りはいつでもかまいませんので^^

ユ・ピー6/8 23:14:112101cfu.pNmIeKNsE||738
100Lvおめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
記念にもう1点出しておきます。大事にとっておいて下さい^^

ミツ6/8 23:14:242192cfoV5T4pXvO7A||436
お待たせしましたm(_ _*)m南229に予約しました^^
グリーンぽよも頂きました、有り難う御座います。

ユ・ピー6/8 23:15:512101cfu.pNmIeKNsE||431
ありがとうございました^^
では完了〜〜♪

ミツ6/8 23:16:582192cfoV5T4pXvO7A||514
有り難う御座いました^^大切にさせて頂きますね♪
では☆また、何か機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト