戻る
77723ヴァルカン系・ナイフ&短刀&過去祭ものなど求めます♪keiyuuki6/8 23:10:92201cfhWds5IqM5pU
カエル祭を前にして、HOME整理を敢行しております(*^^)b
コレクション・実用品も同時に集めてしまおうということで、皆様ご協力お願いいたしますm(_ _m)

〜コレクション〜
以下のナイフ関係および過去祭アイテムを求めます♪
金色のナイフ(Tなし)・アカサの短刀・コアラかぶり・おろしさんま・ぴよぴよぴよびよ
希望額を教えていただければ、相談させていただきますm(_ _m)
コアラかぶりとぴよぴよぴよびよは高価なのは知っていますが、やっぱり欲しいので書くだけ書いてみますわ…。

keiyuuki6/8 23:10:262201cfhWds5IqM5pU||292
〜実用品〜
Lv65になりましたので、ヴァルカン系を募集したいと思います♪
兜・足鎧をそれぞれ求めます。
希望額を書いていただければ交渉させていただきます(*^^)b
金欠なのでお手柔らかに(T T)

keiyuuki6/8 23:11:302201cfhWds5IqM5pU||937
〜お出しできるもの〜
G(今は合計で10万Gくらいしかないのです><)
もりっちスティックβ
デビちゃんかぶりA
デビちゃんかぶりB
金の斧I
信仰の斧
信仰の剣
清めのこてβ
精霊の杖
パパイヤパレオ
ドラキュラクロス
柄カッター
CFブルゾン(黒)
CFブルゾン(赤)
黒テンガロン
ウエスタンブーツ1
皐月祭依頼アイテム(ベアーチュニック・日の丸軍配・キンタカット)
クラックゴーストLv19
城下1375にあるアイテム・ペット(ろくなものはありません…)
キャッシュ(今は200しかないですが希望があれば購入します)

よろしくお願いいたします(*ノノ)

keiyuuki6/8 23:13:462201cfhWds5IqM5pU||995
また、キャッシュについては10日までお待ちすることも可能です♪
その際の取引のタイミングについてはそのとき考えましょうw

Gを10万以上希望される場合は、キャッシュを売ってお金を作りますので、1時間〜半日ほどお待ちいただけると有難いですm(_ _m)

ミナ6/8 23:18:286111cf8HIJih6v62s||164
ヴァルカンの兜、お貸しすることならできますが…どうなさいますか?(・・

keiyuuki6/8 23:22:312201cfhWds5IqM5pU||362
>ミナ様
レス有難うございます♪
レンタルのお申し出でも有難いです〜(*^^)b
ですが、期限がかなり長くなってしまうかもしれません(T T)
どれくらいでしたらお貸しいただけますか?

お祭から使おうと思っておりますので、その頃から売り手さんが出てくるまでお貸しいただけるだけでも有難かったりします(*ノノ)
あ、レンタル代もお出ししますね♪

ミナ6/8 23:30:196111cf8HIJih6v62s||656
滅多に使っていないので長くなっても結構ですよ〜
レンタル代も結構ですわ(´ー`)ノ 返却さえお忘れでなければいいですよ(笑

keiyuuki6/8 23:34:352201cfhWds5IqM5pU||420
>ミナ様
およ、本当ですか><
有難いです〜m(_ _m)
では、お借りしたいです(*ノノ)
レンタル代はお返しする時になにかこうアッというものをつけられるように頑張りますw
返却、忘れません!健忘症ですが(T T)
メモしておきますね〜♪
返却は職業的に装備できなくなった時か、より強い装備にめぐり合った時というあいまいな表現でよいのでしょうか^^;
もしお使いになる時にはおっしゃってくださいね☆彡

hanako6/8 23:41:152184cfs76WbbSFeVQ||359
ユキさん ミナさん こんばんわ〜☆ブルーの名前に誘われてvv

脚鎧、私も当分使いませんので♪お貸しできますよ〜☆

今もっていきま〜す^^/

使用しなくなったら適当に返して頂ければOKですので

ミナ6/8 23:43:76111cf8HIJih6v62s||999
では後ほど城下の家に置いておきますね(´ー`)ノ
今降りると記憶がもったいないので、、すみません(・w・;
準備完了しましたらお手紙差し上げます〜
防御が一気に上がって結構感動しますよw

アッというものですか…では、そこはかとなく期待して待ってますわ(・w・

keiyuuki6/8 23:44:582201cfhWds5IqM5pU||839
ひゃぁ><
hanaさんまで〜(T T)
ありがたやでございますわm(_ _m)
まさかヴァルカン系を貸していただけるとは…。
とても嬉しいです(*ノノ)

しかも帰ってきていただいたようで、すみません><
お使いになる時にはぜひおっしゃってくださいね^^
お返しにアッというものを渡せるように頑張りますw

確かに青いですね、このスレッド(*^^)b

keiyuuki6/8 23:47:302201cfhWds5IqM5pU||439
>ミナ様
お出しいただくのはいつでも構いません♪
こちらこそお気遣い頂きありがとうございますm(_ _m)
お手数ですがお手紙お願いいたします^^
ひっそりお待ちしております(*ノノ)
感動ものなのですね(*^^)b
ぜひ体験してみます^^

そこはかとなく期待されました!?
これはやる気ださなきゃですなw

hanako6/8 23:49:442184cfs76WbbSFeVQ||554
壁|v゚)・・返却は、何時でもいいですから〜☆

「アッ」と言えるのを楽しみにしておきます♪

でわでわ〜修行に戻りま〜す^^/

keiyuuki6/8 23:50:312201cfhWds5IqM5pU||508
>hanaさん
投げていただいていましたm(_ _m)
本当に有難うございます♪
感謝しつつ使わせていただきます(T T)

と、今さらながらご挨拶を忘れたことに気が付きました^^;
hanaさん、こんばんは〜☆

間抜けな感じでごめんなさい(*ノノ)

keiyuuki6/8 23:51:282201cfhWds5IqM5pU||827
ありがとうございます〜m(_ _m)
修行、いってらっしゃいませです(*^^)b

keiyuuki6/9 0:50:262201cfhWds5IqM5pU||411
アカサの短刀も手に入りましたので、
〜募集〜
金色のナイフ(Tなし)・コアラかぶり・おろしさんま・ぴよぴよぴよびよ

となりました♪
かなりレアなものばかりで(T T)
一応、募集は続けますw

keiyuuki6/9 1:36:192201cfhWds5IqM5pU||450
>ミナさま
兜、お借りいたしましたm(_ _m)
忘れないように大切に使わせていただきますね♪

ミナ6/9 1:39:236111cf8HIJih6v62s||387
壁│・・)おろしさんまを看板にしているお店を知っていますが…交渉持ちかけてみます?

ミナ6/9 1:40:396111cf8HIJih6v62s||645
あ 看板にしているというのは、99999Gにしてコメント入れてるということです(笑

keiyuuki6/9 1:43:132201cfhWds5IqM5pU||874
情報有難うございます♪
あぁ…、看板ですか><
それはきっとこだわりなのだと思いますので、やめておきますわぁ(*^^)b
私もコレクションとして飾りたいだけですので(*ノノ)
教えてくださって有難うございます〜m(_ _m)

ヴァルカン鎧、確かにワンピにも見えたり見えなかったり><w

ミナ6/9 1:46:476111cf8HIJih6v62s||825
了解しました^^
そうですね、松茸ご飯なども一緒に並んでいるのできっとこだわりなのだと思います(笑

レザー系と合わせたり色々やってみたんですが、ちょっと無茶でしたw
いかんせん肩がゴツくて orz

keiyuuki6/9 1:50:392201cfhWds5IqM5pU||344
松茸ご飯も並んでいるとなるとやはりこだわりですねw
ちなみに私も松茸ご飯たちの横に並べたいのです(*ノノ)

レザーはふんわりとした印象ですものねぇ><w
さきほどクローバーとあわせたらちょっと可愛かったと自分では思っています(*^^)b

ミナ6/9 1:55:276111cf8HIJih6v62s||204
消費アイテムなので今から探すのは難しいですよね、頑張ってください><

秋の味覚にはよくお世話になったので、1つぐらい倉庫に残っているかな?と思って
私も先程探してみましたが…全部食べちゃってたみたいです^^;

keiyuuki6/9 1:58:452201cfhWds5IqM5pU||242
そうなんですよねぇ^^;
ただ、昨日のHOMEめぐりでチラッと見かけた気がしたのですよ。
そのときに買っておけばよかったのですが><w
また頑張って探してみます(*^^)b

秋の味覚は私は全部食べずに取ってありますw
というより、当時はもみじ各1枚ずつくらいしか自力ゲット出来なかったので(T T)

わざわざ探していただいて有難うございました♪

ミナ6/9 2:1:386111cf8HIJih6v62s||315
確かにクローバー系はちょっと可愛かったです(´ー`)ノ
靴下はちょっと合わないかな〜と思いましたが(笑

もみじ祭りは当時レベル上げにちょうどいい場所でしたので、
もみじ拾って秋の味覚に変えて、篭ってまたもみじ拾って…を繰り返してましたw

と、そろそろ寝ますので落ちますね♪
長々と失礼致しました^^;

keiyuuki6/9 2:5:172201cfhWds5IqM5pU||30
ですよね(*^^)b
頭と右手だけクローバーは可愛いです(*ノノ)

そうだったのですね〜♪
これぞ本当のもみじ狩りw
今から今年のもみじ狩りが楽しみになってきました☆

こちらこそお付き合い有難うございましたm(_ _m)
おやすみなさい☆彡
良い夢を〜。

keiyuuki6/9 12:11:192201cfhWds5IqM5pU||170
途中寝落ちをはさみつつ起きてますw
まだ、こっそり募集続けてみますかねぇ。

keiyuuki6/9 13:29:132201cfhWds5IqM5pU||556
金欠です><
ということで、いったん募集を締め切らせていただきますね♪
ミナ様、hanaさん、本当に有難うございましたm(_ _m)

keiyuuki6/9 13:29:422201cfhWds5IqM5pU||116
スレッドが真っ青w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト