戻る
77728ぴよ放題を2体募集カスガイ6/8 23:41:392182cfZEGGT5MWpWo
えー、先程バアルに完敗してしまいました。
新マップのボスは弐式がブリキ人形に見えるくらい強いですね・・・

というわけでぴよ放題を2体求めます。

@23万G
Aモデルシャツ(緑)+ラブめがね(赤)

このどちらかと交換お願いします。
ちなみにモデルシャツはヴァルカンの鎧とほぼ同性能の軽装備です。

モク6/9 2:14:32191cfcKZiym8p1CY||530
こんばんは。一体お売りできます〜。
そこでちょっとお聞きしたいのですが、モデルシャツの装備レベルはどのぐらいなんでしょうか??

モク6/9 2:22:242191cfcKZiym8p1CY||859
落ちられているようですので、グラン東の私のHOMEに23万で
予約しておきますね^^

284番地、もしくは134375で検索してください(*゚ー゚)ノ

カスガイ6/9 2:23:132182cfZEGGT5MWpWo||292
ヴァルカンと同じでLV65です。防御は41でした。

モク6/9 2:26:362191cfcKZiym8p1CY||274
ありゃ?いらっしゃったんですか〜。
失礼しました。
まだ装備レベルに達していないので、Gでもいいですか?

カスガイ6/9 2:27:162182cfZEGGT5MWpWo||30
はい、お願いします。

モク6/9 2:29:582191cfcKZiym8p1CY||741
お待たせしました。お出ししましたヽ(´▽`)ノ

カスガイ6/9 2:30:432182cfZEGGT5MWpWo||838
購入させていただきました。ありがとうございました。

モク6/9 2:32:102191cfcKZiym8p1CY||892
確認いたしました。
こちらこそご購入ありがとうございました。
機会があったらまたお取引お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

カスガイ6/9 2:32:152182cfZEGGT5MWpWo||297
引き続きAの条件で譲ってくださる方を募集します。

カスガイ6/9 3:31:112182cfZEGGT5MWpWo||582
寝るので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト