戻る
77746ウルフ団を求めます。由紀子6/9 14:46:512191cfHvInDLK5P6E
ウルフ団を2匹求めます。

1匹はこちら、ぴよ魔法使い、そちら、ウルフ団+22222G

もう1匹はこちら、20万G、そちらウルフ団でお願いします。

由紀子6/9 14:50:252191cfTr1PiJp2qVg||663
誰も来ないなぁ。

由紀子6/9 14:55:472191cfHvInDLK5P6E||32
誰かぁー(TAT)

由紀子6/9 15:4:192191cfHvInDLK5P6E||344
orzぅぅ・・・・・・・・・・

ネギ6/9 15:10:342202cfELtZeANfLjs||592
ブラックウルフLv17ならありますよ!

えつ6/9 15:22:222182cfgIoHXwxsS0M||369
ウルフ団1体でもよろしければ、お売りできます♪
お支払いはGでお願いしたいです。

えつ6/9 15:26:42182cfgIoHXwxsS0M||545
・・が、先着の方がいたようなので(汗
ネギ様の交渉が終わるのを待ちますねm(_ _)m 

ネギ6/9 15:27:292202cfELtZeANfLjs||947
えつサンに譲ります!では!

由紀子6/9 15:28:122191cfHvInDLK5P6E||392
ネギさんへ>すいません。私はウルフ団を求めているので・・・・・。

えつさんへ>わかりました。できれば、17万か18万位にしていただきたいのですが・・・。

えつ6/9 15:30:292182cfgIoHXwxsS0M||832
ハッでは18万でよろしいでしょうか?

由紀子6/9 15:32:242191cfe3TUst16mD.||272
ちょっと待ってください。

貯金確認しますので・・・・・。

由紀子6/9 15:34:172191cfHvInDLK5P6E||54
すいません。

先ほど買い物をしたので、1万足りません。

もし、よろしければ、17万にしていただきたいです。

由紀子6/9 15:36:342191cfHvInDLK5P6E||698
いますか?

えつ6/9 15:38:22182cfgIoHXwxsS0M||512
えぇと・・20万Gでの募集だったような気がしなくもないですが・・w
HOMEのウルフ団も同じ値段で出すつもりなので、
これ以上の値下げはちょっと厳しいです。
申し訳ありませんm(_ _)m

由紀子6/9 15:39:182191cfTr1PiJp2qVg||546
わかりました。

じゃあ18万でお願いします。

ネギ6/9 15:39:482202cfELtZeANfLjs||39
横レスすみませんが、僕に売って頂けないでしょうか?(18万G)

由紀子6/9 15:41:422191cfHvInDLK5P6E||546
いますかぁ?

えつ6/9 15:41:572182cfgIoHXwxsS0M||880
では、18万Gで南684にお出ししておきますね。
お引取りは、ご都合のよい時で構いませんのでw

えつ6/9 15:48:172182cfgIoHXwxsS0M||220
ネギ様の分も予約で出しておきますので、ご都合のよい時にどうぞ・・w
(由紀子様、スレお借りしてスミマセンm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト