戻る
77830誓いの指輪の交換お願いします(ハーフ限定)ゆきいちご6/10 15:48:222202cf.ud22HW5hoI
ハーフの方ぜひお願いします(´▽`*)

時空戦士ハヤブサ6/10 15:51:495801cfl.CO3NvYE6A||292
今から向かいますのでお願いします^^

ルル6/10 15:51:542181cfVBmjvzsvsfo||672
交換しますよ

ゆきいちご6/10 15:54:342202cf.ud22HW5hoI||378
時空戦士ハヤブサさんの方が早かったので、お願いします^^
ルルさん、せっかく名乗り出ていただいたのですがすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコ

ルル6/10 15:55:382181cfVBmjvzsvsfo||63
いえいえ、ゆきいちごさんお気になさらずに

ゆきいちご6/10 15:56:222202cf.ud22HW5hoI||32
恋歌の集いでお待ちしております^^
ゆっくりでいいですよ≧∇≦

ゆきいちご6/10 15:58:102202cf.ud22HW5hoI||849
また何かあったときはよろしくお願いします>ルルさん(´▽`*)

時空戦士ハヤブサ6/10 15:58:505801cfl.CO3NvYE6A||633
お待たせしました^^
これからお渡ししますw

時空戦士ハヤブサ6/10 15:59:525801cfl.CO3NvYE6A||875
お渡ししました〜 届きましたでしょうか?

ゆきいちご6/10 15:59:552202cf.ud22HW5hoI||687
はい〜♪ではこちらからもお渡ししますね( ^▽^)

ゆきいちご6/10 16:0:512202cf.ud22HW5hoI||753
送りました〜。確認お願いします。
こちらには届きましたよ^^

時空戦士ハヤブサ6/10 16:5:105801cfl.CO3NvYE6A||391
すみません遅くなりまして。
届きました。どうも有難うございました^^

ゆきいちご6/10 16:5:522202cf.ud22HW5hoI||583
届きましたでしょうか・・・
1回きりなのですごく不安なんですけど(;´Д`)
もしかしてNo間違えた??(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ゆきいちご6/10 16:6:492202cf.ud22HW5hoI||328
あ〜良かった( ´ー`)フゥー...
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ハーフの方少ないので助かりました( ●  ^  −  ^  ● )

時空戦士ハヤブサ6/10 16:7:175801cfl.CO3NvYE6A||551
ご心配おかけしまして。すみません、電話してました(汗)
また何かありましたらよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト