戻る
77890カエルバッヂMr・X6/10 18:7:532204cfL8g61BjsECE
えっと婚約者ナシの我にはシアワセカエルを狩ろうにも狩る事すらできません。
ですからカエルバッヂを1つ5000〜15000で3つほど求めたいと思います。

ドウゾおねがいします

aqua6/10 18:14:292221cfXfPH60C.NPo||309
幸せカエルなら売れますけど

Mr・X6/10 18:15:582204cfL8g61BjsECE||910
幸せカエルですか。
何匹何Gで売ってくれますか?

aqua6/10 18:17:422221cfXfPH60C.NPo||6
先ほど1匹3000Gで他の方に売ったので
その値段でよろしければ4匹まで出せます

Mr・X6/10 18:18:302204cfL8g61BjsECE||933
3000ですか。
格安ですね^^;
ちょっと悪いんで5000でおねがいできますか

aqua6/10 18:19:362221cfXfPH60C.NPo||748
Lv1ですよ 5000もいいんですか?
場所はエルフになります

Mr・X6/10 18:20:562204cfL8g61BjsECE||260
はい。 お願いします

aqua6/10 18:24:442221cfXfPH60C.NPo||442
出しました〜
お買い上げありがとうございました〜

Mr・X6/10 18:25:12204cfL8g61BjsECE||305
引き取りました。
途中4000になってたんですがいいんでしょうか?

aqua6/10 18:27:62221cfXfPH60C.NPo||811
いいんです〜
小屋が溢れてたところだったので助かりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト