戻る
77909幸せカエル、真金、カエルバッチなど求めます。シャリマグロ6/10 18:46:562195cfCdFaE.93.RM
↑の通りです。交渉でよろしくお願いします(__)

レンディル6/10 18:49:222205cfBNRuC0JkphI||129
真ゴールデンメイルを10000G〜15000Gで売ります。

シャリマグロ6/10 18:51:252195cfCdFaE.93.RM||673
すいません、言い忘れていました。メイル&レグス以外を募集しています。
言うのが遅くてすいませんでした(__)

aqua6/10 18:53:342221cfXfPH60C.NPo||701
幸せカエル4000Gでよろしければご用意できます

シャリマグロ6/10 18:57:392195cfCdFaE.93.RM||644
お願いします(__)

シャリマグロ6/10 18:58:52195cfCdFaE.93.RM||563
幸せカエルってどこに出るんでしょうか?

シャリマグロ6/10 18:58:222195cfCdFaE.93.RM||746
ついでに教えていただけますか^^;?

aqua6/10 18:59:182221cfXfPH60C.NPo||589
幸せは 指輪を交換して装備したら行ける場所で
恋歌の蛙道で出ますよ
エルフに用意しますね

シャリマグロ6/10 19:1:402195cfCdFaE.93.RM||955
初心者の頃にデビWソードも売っていただき何から何までありがとうございます^^

シャリマグロ6/10 19:2:392195cfCdFaE.93.RM||426
男同士で指輪を交換するとどうなるんでしょうか?
それも教えていただけますか^^?

aqua6/10 19:14:332221cfXfPH60C.NPo||564
教会のチームバトルいってましたw
こちらこそお買い上げありがとうございます〜

aqua6/10 19:15:382221cfXfPH60C.NPo||445
それは知りません
男性は女性 女性は男性 ハーフはハーフの方と交換と書いてありましたよ

シャリマグロ6/10 19:23:562195cfCdFaE.93.RM||399
こちらこそありがとうございました^^

モリ6/10 20:37:42181cfaTmHKQGE9TY||98
ピノコにゴールデン系が残っているかもしれません。
どうぞお買い求め下さい。

モリ6/10 20:37:302181cfaTmHKQGE9TY||689
ごめんなさい。真ではありませんでした。

青空6/11 5:18:155913cfZDe4p3jW1CU||826
真ゴールデンシールドあります♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト