戻る
77916ゴールデン装備募集ヘイパー6/10 19:3:42181cfsiMReO1fjzo
ゴールデンソード・メイル・シールド
を、各4千Gで募集します

ヘイパー6/10 19:9:172181cfsiMReO1fjzo||657
シールド手に入りました

ペネージュ6/10 19:14:122191cf4Ox1HG.mVLw||762
ソードとメイルお売りできます^^
すぐにお求めであれば羽根を使って予約しに戻りますが、
如何致しましょうか?

ヘイパー6/10 19:14:422181cfsiMReO1fjzo||847
残りメイルのみ募集です
募集額5千にUP

ヘイパー6/10 19:15:422181cfsiMReO1fjzo||616
ペネージュ様>ありがとうございます^^
でも急ぎではないので、後ほど手紙でも頂ければ引き取りに伺います^^
メイルだけお願いします^^;ソードは手に入っちゃいました・・・

ペネージュ6/10 19:16:462191cf4Ox1HG.mVLw||933
了解です^^

急用で落ちなければいけなくなってしまったので、城下に戻るついでに
予約でお出ししておきます^^

ヘイパー6/10 19:17:172181cfsiMReO1fjzo||874
お、了解ですー。
では引き取りますわ^^

ペネージュ6/10 19:18:242191cf4Ox1HG.mVLw||410
城下1074番地の方にお出ししておきました^^

ヘイパー6/10 19:18:412181cfsiMReO1fjzo||572
あれ?4千でよかったのですか^^;
ありっすー><

ペネージュ6/10 19:19:422191cf4Ox1HG.mVLw||479
私がレスした時は、募集額が上がる前でしたのでw

それとここで聞くのは、間違っているとは思うのですが・・・
誓いの指輪とはいったい・・・

ヘイパー6/10 19:21:582181cfsiMReO1fjzo||516
ではその御礼と言うことで質問に答えましょうw
5千で出してあっても答えますけどね♪(ぇ

えーと、祭り会場の奥のほうで、指輪が交換できる場所があるので、そこでペネージュ様なら男性から指輪を受け取ります。
ちなみに、その場に一緒にいないと渡せないのでご注意をー

ペネージュ6/10 19:25:552191cf4Ox1HG.mVLw||164
ゴールデン系は、売れなくて困っていたので助かりましたw

カエル祭りはそれほど興味ないのですし、男性キャラの友達が
ほとんどいないので交換できなかったりするので関係ない話ですねぇw

情報有難う御座います^^

ヘイパー6/10 19:27:12181cfsiMReO1fjzo||450
しかし交換しないと奥に進めませんぜw
まぁ裏にはいけますけど(ぇ

ではではー^^

ペネージュ6/10 19:30:302191cf4Ox1HG.mVLw||785
裏に興味がありそうなアイテムがあったら考えて見ますw

では、機械がありましたらまたよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト