戻る
77925おちゃる系募集します!!!シゲキックス6/10 19:31:232204cf4DFveTQFmYE
題の通りですw値段は交渉でお願いします。
※スリーモンキー、おちゃる団、キュッシュのおちゃる系は高額ですので募集しません。

シゲキックス6/10 19:31:472204cf4DFveTQFmYE||403
一番おちゃるがほしいですw

★拿琉兎★6/10 19:36:112021cfyrA7tGglm.o||566
ねちゃる、バナモンキー、マラカスちゃる
売ることが出来ます。

古知mon6/10 19:36:412191cf6beBCS21OMU||390
ねちゃる・バナモンキー・おちゃるあります♪
何G希望でしょう?

シゲキックス6/10 19:39:162204cf4DFveTQFmYE||634
マラカスちゃるをほしいですw何対いますか?後、希望額もお書きくださいw>★拿琉兎★さん//おちゃるがほしいですw相場不明なので希望額をお書きください。>古知monさん

古知mon6/10 19:40:432191cf6beBCS21OMU||348
いやぁ・・僕も相場不明なので。。
言い値でいいですよ^^

★拿琉兎★6/10 19:41:02021cfyrA7tGglm.o||528
マラカスちゃるは550G〜750Gでお売りできます。

シゲキックス6/10 19:41:192204cf4DFveTQFmYE||806
では・・・。前に50Gで売ってたのでw100Gでどうですか?

シゲキックス6/10 19:41:422204cf4DFveTQFmYE||510
★拿琉兎★さんそんなにはしないかと・・・。

シゲキックス6/10 19:42:12204cf4DFveTQFmYE||143
100Gでどうですか?>★拿琉兎★さん

★拿琉兎★6/10 19:42:82021cfyrA7tGglm.o||483
ん〜んならどの位がいいですか?

★拿琉兎★6/10 19:43:122021cfyrA7tGglm.o||492
被った。。
ん〜んその位ですかね。ひかせて貰います。

シゲキックス6/10 19:43:352204cf4DFveTQFmYE||826
はいw了解しました

シゲキックス6/10 19:46:12204cf4DFveTQFmYE||478
古知monさん居ますか?

古知mon6/10 19:46:22191cf6beBCS21OMU||601
シゲキックスs出しておきます♪

シゲキックス6/10 19:46:422204cf4DFveTQFmYE||582
有難うございましたw早速引き取らしていただきます。

シゲキックス6/10 19:48:512204cf4DFveTQFmYE||30
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト