戻る
77944++パンプリング求む++水月6/10 20:11:522223cfamsLydF/cbA
パンプリングを二個募集致します。
其方:パンプリング一個
此方:2万前後
上記の条件を希望しております。
ではではレスお待ちしております^^

水月6/10 20:13:42223cfamsLydF/cbA||917
相場違いなど御座いましたらご指摘お願いします^^;

ヘイパー6/10 20:17:432181cfsiMReO1fjzo||685
ん〜、条件悪いかもしれませんが、明日までならお貸しできますよ^^;
今日はもう戦闘しないのでね^^;

ちなみに、リング相場は、もっといくかと思いますねー。
紅かいいですもの。ちなみにマーケットでは55555でも売れました

ヘイパー6/10 20:17:592181cfsiMReO1fjzo||745
紅か→効果

水月6/10 20:20:412223cfamsLydF/cbA||740
ヘイパー様こんばんはです^^
折角ですがこれからも活用したいので募集致します^^;
申し訳ありません;;

パンプリングそんなにお高くなってるのですか^^;
全然違うわ(ノ_;)アウ

ヘイパー6/10 20:23:142181cfsiMReO1fjzo||297
了解しましたー^^
やはりそうですよね。ずっと使いたい一品ですものー。

パンプは、祭り当初は2千とかそんなもんで取引されてたんですけどねー。
今となっては貴重品。
集めるなら早めにしておいたほうがいいかもです。今後とも上がる可能性が。
ちなみに真珠は絶対相場上がります

水月6/10 20:26:242223cfamsLydF/cbA||466
ですがお言葉嬉しかったです(ノノ*)

真珠・・まだまだ先だと思っていたらどんどん上がってますね(ノ_;)
お金使いたくないのに(ア ><

パンプリング一個5万前後にて再度募集致します。
宜しくお願いしますm(__)m

ヘイパー6/10 20:28:332181cfsiMReO1fjzo||289
いえいえ><
惜しむらくは譲って差し上げられないことですかね^^;
自分も使うものでorz

長居してしまいましたね^^;
スレ汚しすみません><

水月6/10 20:32:122223cfamsLydF/cbA||385
お気になさらないで下さい^^
様々なアドバイス有難う御座いましたm(__*)m

水月6/10 21:4:12223cfkXSzy76a4Vc||733
流れるの早いわ・・><
完了致します。

aqua6/10 21:5:476112cfKD6dYBv.lRw||867
あ。。。。

aqua6/10 21:6:456112cfKD6dYBv.lRw||476
1つだけ余分があったので・・・とレスをしようとしたら
終わってました〜〜〜

aqua6/10 21:43:136112cfKD6dYBv.lRw||761
エルフHOMEに1つだけ2万で予約で出してありますのでどうぞ〜

水月6/10 21:45:312223cfkXSzy76a4Vc||98
今から向かわせて頂きます><本当に有難う御座いました^^

aqua6/10 21:49:166112cfKD6dYBv.lRw||517
こちらこそお買い上げありがとうございました〜

水月6/10 23:58:22223cfkXSzy76a4Vc||146
時間・・。

水月6/11 0:0:492223cfkXSzy76a4Vc||416
時間・・。2


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト