戻る
77983書の方募集凛華6/10 21:59:432101cf2c7LlgD/8mc
お祭り始まりました(´∇`*)
依頼ペットさん、ゆっくり育てたいと思いますv
お祭りとは関係ない物ですが、募集したいと思います^^
 
 ・炎の書
 ・風の書
 ・地の書  

 各1個づつ募集です。
又、相場に疎く分からない為、現在の所持金では購入できない物がありましたら御遠慮なく忠告してくだされば嬉しいです(><*)
相場の方も教えて頂ければ幸いです。

凛華6/10 22:5:582101cf2c7LlgD/8mc||858
尚、お返事遅れる場合がありますが必ずお返しさせていただきますのでm(_ _m*)

ジャガー6/10 22:15:542201cf1lFpo1pX55k||68
火の書ならありまする

凛華6/10 22:21:72101cf2c7LlgD/8mc||222
申し訳ありません(><;;)
上記の物のみ募集ですので、火の書の方お譲りしてもらう事はできませんm(_ _m)
レス、ありがとうございました(^^♪

ジャガー6/10 22:21:222201cf1lFpo1pX55k||864
ミスったです^^
炎の書でした^^

ジャガー6/10 22:22:02201cf1lFpo1pX55k||962
ただであげますよ〜

凛華6/10 22:23:522101cf2c7LlgD/8mc||177
あら(´∇`*)そうでしたか。
では、お譲りして頂けますでしょうか^^
相場の方分からないので、お幾ら程希望でしょうか?

ジャガー6/10 22:25:152201cf1lFpo1pX55k||443
相場は700〜900ですかねぇ・・・でも0Gでよろしいです^^
南町715にてお出ししておきます^^

凛華6/10 22:25:182101cf2c7LlgD/8mc||983
(><;;)あらら。
無料で頂くわけにはいきません;
お値段おつけくださいm(__m)

ジャガー6/10 22:26:52201cf1lFpo1pX55k||763
では280Gで!

凛華6/10 22:27:262101cf2c7LlgD/8mc||248
相場700G程でしたら、そのお値段でお願い致します(T-T`)

ジャガー6/10 22:29:102201cf1lFpo1pX55k||459
は、はい
だしておきました〜〜♪

凛華6/10 22:36:202101cf2c7LlgD/8mc||746
購入させて頂きました(^^♪
700G程などあつかましいですね(T-T;)
感謝して使いたいと思います。
お手紙送りましたのでお時間暇なときにお読みください^^
誠にありがとうございましたm(_ _m*)

ジャガー6/10 22:37:392201cf1lFpo1pX55k||746
買い上げどうもです^^

凛華6/10 22:39:192101cf2c7LlgD/8mc||784
お時間とらせてしまいまして;
此方こそありがとうございました^^

凛華6/10 22:41:442101cf2c7LlgD/8mc||423
それでは、残り2つは後程募集したいと思います(^^♪
それでは無事、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト