戻る
77986指輪交換して下さい♪れいん6/10 22:6:172111cfPMN8OTbbR2E
お礼も考えていますので^^;
女性の方、お願いしますm(_ _)m

よっしん6/10 22:11:512202cf88jjtASYQvw||314
指輪交換お願いします♪

れいん6/10 22:15:62111cfPMN8OTbbR2E||201
お願いしますw
今から送りますので^^

よっしん6/10 22:16:212202cf88jjtASYQvw||807
送りました♪

れいん6/10 22:17:532111cfPMN8OTbbR2E||280
届きましたw
有難う御座いましたw

よっしん6/10 22:18:62202cf88jjtASYQvw||880
贈られたほうは誰からもらったって名前が出ないんですね。
誓いの指輪、たしかにアイテム欄に入っております♪
ありがとうございました。

れいん6/10 22:19:342111cfPMN8OTbbR2E||47
お礼です^^
少ししか有りませんが><
かえる祭、お互い頑張りましょう♪w
有難う御座いましたm(_ _)m

よっしん6/10 22:21:162202cf88jjtASYQvw||922
きゃーー。
お礼なんてよかったのに(゜ーÅ) ホロリ
それではありがたく結納金(笑)受け取っておきますね。
こちらこそ、ありがとうございました。

れいん6/10 22:24:142111cfPMN8OTbbR2E||817
それでは、完了しますw
本当に有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト