戻る
77995求)ナースフェアリー出)ぴよ放題Lv2シロタビ6/10 22:41:196037cfqUNi2dQGYhI
交換OKな方はレスお願いします。
信用してもらえないかもしれませんが
転生後うっかり死にました・・・orz

レスしてもらえれば予約で出します。

ゾロ276/10 22:42:542221cfMfXXDEp59iU||412
交換お願いします〜

喪卦6/10 22:44:192191cf8.5qtXAanjM||314
交換お願いできますか?
良ければ指輪の交換もお願いしたいですw

喪卦6/10 22:44:382191cf8.5qtXAanjM||745
おっと^^;;
迷ってたら、被った^^;;
すいません。。

ゾロ276/10 22:45:412221cfMfXXDEp59iU||84
こちらはナースフェアリーLV19ですv
そちらはどこに予約されますか?
引き取り次第、こちらも南604に予約させて頂きます(_ _*)

シロタビ6/10 22:46:56037cfqUNi2dQGYhI||420
では今回はゾロ27さんでお願いします。
予約で出しておいてもらえますか?

シロタビ6/10 22:48:126037cfqUNi2dQGYhI||531
被ったorz
こちらは城下1204番地です・・・多分。

シロタビ6/10 22:49:86037cfqUNi2dQGYhI||652
出しました〜。
確認お願いします。

ゾロ276/10 22:49:172221cfMfXXDEp59iU||710
ありがとうございます^^
何度も言うようですが、こちらがぴよ放題を引き取り次第
予約致しますのでvv
どちらに予約されるかお聞きしたのですがw

ゾロ276/10 22:49:472221cfMfXXDEp59iU||561
すみませんw
では引き取りに伺いますね〜♪

あんころもち6/10 22:50:412102cfYypqu7LK6Y2||893
横レスすいません!
シロタビさん指輪交換しませんか?

シロタビ6/10 22:51:206037cfqUNi2dQGYhI||36
すいません、指輪は今のところ興味無いので・・・orz

シロタビ6/10 22:52:86037cfqUNi2dQGYhI||56
引き取りました。
ありがとうございました^^

ゾロ276/10 22:52:232221cfMfXXDEp59iU||469
引き取りました^^
こちらもナースを出しましたので
確認をお願いしますm(_ _*)m

ゾロ276/10 22:53:92221cfMfXXDEp59iU||547
おっとまた被りましたね^^;
ありがとうございました〜
できれば大切に育ててやってくださいvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト