戻る
78003カエル戦隊フレーム募集カウカウ6/10 22:58:502101cfligSNtxj6..
至高の変態装備発見ヾ(´∀`)ノ
というわけで、こちらの希望額は10万G前後ですが、すぐにでも欲しいので交渉可能です。
変態度UPのために、是非ともよろしくお願いします〜

海☆6/10 23:0:92219cf4BFnNqkvmmA||567
(;´Д`)板〆キボンします

海☆6/10 23:0:232219cf4BFnNqkvmmA||365
(´・ω・`)ちょい待ってて言ったのに・・・

カウカウ6/10 23:1:32101cfligSNtxj6..||444
(´・∀・`)遅かった 完了かすら

海☆6/10 23:2:92219cf4BFnNqkvmmA||757
(´・ω・`)戦隊だよね?

keiyuuki6/10 23:3:132201cfH4uYkwoo4ok||903
カウカウさま、こんばんは〜♪
お久しぶりですm(_ _m)
えっと、もう手に入りそうですか?

カウカウ6/10 23:4:382101cfligSNtxj6..||784
>海さん
その通り あなたは天才だヾ(´∀`)ノ
>keiyuukiさん
ちょっと相談するのでちょっとお待ちを〜

海☆6/10 23:8:162219cf4BFnNqkvmmA||231
壁|_・)ノ

カウカウ6/10 23:9:382101cfligSNtxj6..||562
相談ってほどの相談はしなかった様子。
愛溢るる貢君に感謝ヾ(´∀`)ノ

>keiyuukiさん
そんな感じで丸く収まったみたいなので、またのまたの機会によろしくお願いします〜

海☆6/10 23:10:362219cf4BFnNqkvmmA||458
щ( ̄∀ ̄)ш そうだんですよ! (;´Д`)これで部屋も涼しくなったかしら

keiyuuki6/10 23:11:442201cfH4uYkwoo4ok||884
丸く収まったならよかったです♪
また、機会がありましたら恩返しをさせてくださいねw
では、お邪魔しました(*^^)ノシ

カウカウ6/10 23:13:372101cfligSNtxj6..||304
>膿さん
窓全開で既に涼しいのでご心配なく(´・∀・`)ノ
変態装備完成しました〜
>keiyuukiさん
やっぱり(ノ∀`)
恩ってほどの恩はかけてないのでお気遣いなく〜

(*`ー´)幸せカエル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト