戻る
78139カエルバッジを買い取らせて頂きます。6/11 15:54:162191cf956iQ1e2sP2
カエルバッジを求めます。1個以上求めますので、どんどん人来て下さいね^^
1個の大体の値段を記入して頂きたいです。なるべく、エルフでの取引がいいですが、他でもOKです。ちなみに、複数持っていればキャッシュも出せます。

†銀狼†6/11 16:1:486046cf63R19ERpEVM||595
壁lω・) こんにちわw
2つ買い取ってもらいたいです。
こちらの希望は1つ4500G希望です♪

6/11 16:7:92191cf956iQ1e2sP2||328
そんなに安くってOKっすか!?^^;;
よければ買い取ります。勿論ですとも!w

†銀狼†6/11 16:8:36046cf63R19ERpEVM||355
では送りますね^^
別に裏に行けばカエルバッチ取れるので安めでもいいのですw

アムク6/11 16:8:322031cfvOCvfOXzSPg||321
一個持ってますが、できれば高額で買い取ってもらえればうれしいのですが・・。
一応、あじさい妖精なども持ってます。
金欠なので、それなりに高く買い取ってほしいです^^;
無理でしたら良いですが・・。

†銀狼†6/11 16:10:66046cf63R19ERpEVM||750
送らせて頂きました^^
送金をお願いしますw

6/11 16:10:522191cf956iQ1e2sP2||860
はい。^^wこちらも送りました^^wとどいたのですわw
ありがとうございますです。^^

6/11 16:11:152191cf956iQ1e2sP2||842
にょろり|ー`)ノシャランラ いくらほどが希望でしょう?>アムクさん

†銀狼†6/11 16:12:96046cf63R19ERpEVM||277
私の見間違い出なければ少々多かった気がしたのですがよろしいのでしょうか?(汗

アムク6/11 16:14:102031cfvOCvfOXzSPg||748
えーっと・・・でもあまり高すぎてもだめなので、あじさい妖精+カエルバッジ+過去祭りアイテム+他レアアイテムで、60000では・・(高すぎ・・
一応全部まとめると
ぴよふど
プラチナの剣
鬼の金棒(Iなし)
あじさい妖精
カエルバッジなど

sasekuro6/11 16:14:232028cfwiUtAp4biKA||528
3こを一つ11111では駄目ですか?

アムク6/11 16:15:82031cfvOCvfOXzSPg||11
まあそれ以上高く買い取ってくれたら更に他のアイテムつけます(まずないと思いますが

6/11 16:15:222191cf956iQ1e2sP2||581
にょろり|ー`)ノシャランラ よろしいのです。^^w気にしないで下さいなw

6/11 16:16:322191cf956iQ1e2sP2||532
にょろり|ー`)ノシャランラ う〜ん。少々値が張りすぎですので申し訳ありませんが、退かせて頂きます。ごめんなさい。>アムクさん

もう少し安くはなりませんか?お願いいたします><;>sasekuroさん

アムク6/11 16:16:402031cfvOCvfOXzSPg||215
えぇ!いいのですか?
すごい・・wもうちょいアイテムつけますぜだんな(調子乗るな
それでどのように渡せば??

sasekuro6/11 16:16:472028cfwiUtAp4biKA||482
高いでしょうか・・・

アムク6/11 16:16:562031cfvOCvfOXzSPg||271
あ、そっちですかw

sasekuro6/11 16:17:82028cfwiUtAp4biKA||609
んと・・・10000では?

6/11 16:20:362191cf956iQ1e2sP2||530
ぁぁ。変に理解させてしまい申し訳ありません(;ノノ)>アムクさん

では、何処で取引しますか?>sasekuroさん

†銀狼†6/11 16:24:246046cf63R19ERpEVM||879
壁lω・) 
ちょい言っておきますが幸せカエル自体がレアではほとんどないので幸せカエル自体の相場は3000Gほどいっても5000Gだと思います。
その幸せカエルを3Lvまで育成したとしても手間などから考えると6000〜8000Gほどだと思います。
これはあくまでも私の考えです。
横レス失礼しました^^

6/11 16:25:582191cf956iQ1e2sP2||232
あぁぁ。再び情報ありがとうございます><;;お手を煩わせてしまい。申し訳ありません><;;その相場でさきほどの値段って^^;;先程の値段で本当によかったのでしょうか・・(*ノノ)

†銀狼†6/11 16:27:56046cf63R19ERpEVM||235
壁lω・) 私は裏でたまたま拾ったのであの値段でいいのですww

sasekuro6/11 16:28:332028cfwiUtAp4biKA||6
相場が皆1万ほどといっておりますので・・・

6/11 16:28:502191cf956iQ1e2sP2||231
(;´д`)裏で拾ったのでしょうか・・・落としてくれる敵っていたのですか?^^;

sasekuro6/11 16:28:512028cfwiUtAp4biKA||97
城下で良いですか?

sasekuro6/11 16:29:202028cfwiUtAp4biKA||383
ホームに予約します

6/11 16:29:332191cf956iQ1e2sP2||405
にょろり|ー`)ノシャランラ はい。城下で^^w少々お待ちを。

†銀狼†6/11 16:32:206046cf63R19ERpEVM||536
沼Xなどに現れるキングゲロッグがたまに落としますよ^^

6/11 16:34:262191cf956iQ1e2sP2||712
王様が落としてくれるんですか!?Σ( ̄口 ̄;)
いい情報ありりっすw

6/11 16:36:342191cf956iQ1e2sP2||163
さて、結構集まったので完了です。
協力してくれた方々。どうもありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト