戻る
78155てるのすけorミトンα・ヘビー上・裏レアペット等〜ゴンタ君6/11 16:30:72031cfa21GnjMxowo
交渉大歓迎

ユイマン6/11 16:45:142191cf91ziIZMiUb6||501
さきほどはどうも^^w
ヘビー上ゲットできたのですが、しばらく町に戻るつもりがないので
今日中に出すということでよければお売りできるのですが、どうでしょうか?

ゴンタ君6/11 17:13:112031cfa21GnjMxowo||992
ユイマン様
此方は取引いつでもOKです。

ユイマン6/11 17:18:552191cf91ziIZMiUb6||332
今近くにいらっしゃるので、お渡ししますね^^

ゴンタ君6/11 17:19:262031cfa21GnjMxowo||425
お値段は先程と一緒でよろしいですかね?

ユイマン6/11 17:20:102191cf91ziIZMiUb6||239
いくらでもOKですw 先ほど購入してもらってますし^^

ゴンタ君6/11 17:22:12031cfa21GnjMxowo||972
ユイマン様のおかげで、ヘビー上下がそろったので、
先程の値段に少しオマケをして送っときます。
ありがとうございました〜^^

ユイマン6/11 17:22:62191cf91ziIZMiUb6||211
あら^^;多すぎる気がしますが…
いいんでしょうか?

ゴンタ君6/11 17:24:452031cfa21GnjMxowo||865
多いですかね・・・^^;?
ですが、此方としては大助かりしたので、
受け取ってもらえると、嬉しい限りです(゚∀゚)

ユイマン6/11 17:25:342191cf91ziIZMiUb6||86
じゃあ遠慮なくいただきますw
お買い上げありがとうございました^^

ゴンタ君6/11 17:28:32031cfa21GnjMxowo||775
こちらこそありがとうございました〜^^
ヘビー上下はそろったので、募集終了とさせていただきます。
てるのすけorてるミトンα・祭りレアペットなどは、
まだまだ募集中なので、どんどん交渉来て下さ〜い。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト