戻る
78270キャッシュを募集します♪炎豹6/12 8:54:432022cf6m/RXci357M
100C=4万Gで宜しければと思っています(^-^*)
その他はー…めぼしいものはあんまりないですから、
私の城下南のアイテムでも見てみて下さいな(汗

400Cまで募集させて頂きたいです♪(Gがそのくらいしかありません)
おまけとしてカエル祭りのアイテム品良かったら差し上げます♪
(ヘビーゲロッグ(下)・ジューンブーケα&β・ゲロッグローブ
(おたまキャップ・カエルの長靴・ゲロッグナイフ以上から好きなものを)

炎豹6/12 9:2:472022cf6m/RXci357M||11
あっと、200C単位でお願いします(^-^;)
(4万Gでは安いのかな…、城下南のアイテムと交換だったら嬉しいのですけれどね)0o(-〜-*)

Cherry6/12 9:4:352191cfeVaWwYTAauw||139
おはようございます^^
400Cご用意できますよ〜
如何致しましょうか?

炎豹6/12 9:8:162022cf6m/RXci357M||747
Cherryさん、おはようございます♪
お売り頂けるということで、とても嬉しいです!
それではダイヤの指輪αとβを頂けないでしょう(^-^*)
お取引はGを希望ですか?
(オマケも宜しかったらお付けします♪)

Cherry6/12 9:10:42191cfeVaWwYTAauw||556
はい^^
では、すぐにご用意致しますね♪
出来ましたらGで希望致しますが
ホントのところどちらでもいいのです(笑
南のHOMEを覗かせて頂いても宜しいでしょうか?

炎豹6/12 9:13:02022cf6m/RXci357M||307
あっ、全然良いもの入っていないと思われますが(苦笑
もし宜しければ覗いて見てくださいな〜(-m-*)

Cherry6/12 9:14:592191cfeVaWwYTAauw||469
ありがとうです^^
えっと…手乗りプードルがいいなぁ〜なんて思ってしまったのですが…
相場分からないので、高望みでしたらズバッとおっしゃってください^^;

炎豹6/12 9:17:242022cf6m/RXci357M||889
ああっ、またそんな微妙なアイテムを(苦笑)
こちらもどのくらいにしたら良いのかちょっと分かりません(-〜-;;)
Cherryさんのご希望に添えたいと思いますので、
手乗りプードル+Gと考えまして、
どのくらいGをお付けすれば良いでしょうか?

Cherry6/12 9:21:282191cfeVaWwYTAauw||766
あらら…私も全く分からないのです〜><
微妙なアイテムだったのですね(笑
+G…こちらも微妙ですね…w

では、ゲロッグローブを付けて頂ければOKと言うことで^^
ただいまご用意致しますね〜^^

Cherry6/12 9:24:32191cfeVaWwYTAauw||236
済みません^^;
東町です! ご用意出来ましたのでいつでもどうぞ♪

炎豹6/12 9:24:342022cf6m/RXci357M||727
あっ、それでは+5万G・手乗りプードル・ゲロッグローブでどうでしょうか(^-^;)
(Gも微妙と言う事でお願いできましたら助かります♪(ぉ

炎豹6/12 9:26:552022cf6m/RXci357M||625
こちらも東町にお出しいたしました♪
(東町111番地です(ちょこっと自慢です(ぉぃ

Cherry6/12 9:31:232191cfeVaWwYTAauw||521
あらノ(´д`*)  Gは頂けないですよぉ〜><
送り返すのも失礼ですので、お礼はまた別の形で…!!

ゲロッグローブも付けて頂けて…
ありがとうございました〜^^

炎豹6/12 9:35:72022cf6m/RXci357M||362
いやはや、ローブはおまけと書いてありますでしょ(-m-*)
送り返されたら凹みますのでやめて下さいな(^-^;)

こちらこそ、私も欲しいものが揃いましたので嬉しく思います♪
私は掟破りの右薬指に指輪をはめて、もう一つはプレゼントに使用したいと思います(*ノノ)
本当にお取引有難うございました(*。。)
Cherryさんに感謝をしつつ、完了とさせて頂きます。
又、機会がありましたら♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト