戻る
78278だれかコックさんをください!カブピー6/12 9:46:12111cfXV4yjOCsbN2
おねがいします!あ!代金ゎ、少し安めで。。。\\
できれば100Gまでで。。

Mr・X6/12 9:48:212204cfL8g61BjsECE||875
100Gまでといっても20Gしかないじゃないですか。
お金が100G以上になってから100Gといってください

カブピー6/12 9:51:432111cfXV4yjOCsbN2||82
大丈夫!すぐためられるし。多分。。ってゆうかあなたゎ、コックさんもっているんですか?

찰나6/12 9:53:472202cfjTnyupwo2oQ||547
多分・・・

その一言が他人を不安にさせます。

Mr・X6/12 9:54:372204cfL8g61BjsECE||141
いや 持ってないけどただ100Gできてから言ってくださいと言っただけで持ってるとは言ってません。
それにすぐ貯めれるといっても相手が見つかってからでは相手を待たすことになってしまいますのでやっぱり貯まってからのほうがいいかと思われます。

後 買いたい板の流れかけのスレと祭り板のスレを完了してもらいたいです。

ボレロ6/12 9:55:192102cfDRe3DUL4RLc||968
カブピーさん、貴方様は少し生意気ですね。売ってもらう人には敬語を使いましょう。

찰나6/12 9:55:522202cfjTnyupwo2oQ||108
ていうか失礼かと

カブピー6/12 9:57:482111cfXV4yjOCsbN2||104
よっしゃぁぁぁ!!たまったどぉぉ!100G!!

カブピー6/12 9:59:02111cfXV4yjOCsbN2||342
だれか売ってくださぁい!

Mr・X6/12 9:59:432204cfL8g61BjsECE||126
・・・我らは無視か?

ボレロ6/12 9:59:502102cfDRe3DUL4RLc||804
↑完璧生意気ですね。敬語は知ってますか??カブピーさん。

찰나6/12 10:1:42202cfjTnyupwo2oQ||656
はい、おめでとう


ボレロさんやMr・Xさんに返事を

カブピー6/12 10:1:432111cfXV4yjOCsbN2||605
ハイ!知っていますよ??>>ボレロs

ロビル6/12 10:2:102221cfaiUNurgRU0k||235
へー 100Gも 貯めたんだー すーごいねー

ほかの人にー 返事をー しろ

Mr・X6/12 10:3:542204cfL8g61BjsECE||582
返信を求めてやったんじゃないけど普通に無視でやられると此方も腹が立ちますね。
ってか祭り掲示板とこの板の下のほうのスレを完了してください

anan6/12 10:5:56121cf7w6xw161yKE||253
おはようございます。
コックさん、ありますけど、人系はなつきにくいので、500G〜1000Gで売っています。
どうしますか?

Mr・X6/12 10:6:42204cfL8g61BjsECE||257
コックさんって人系だったのですね(無駄レス失礼

ボレロ6/12 10:6:332102cfDRe3DUL4RLc||979
もういいですよ。皆様この人は無視して居ましょう。
さっさとこのスレ完了して下さい。
はっきり言って目障りです(ぁ

カブピー6/12 10:6:582111cfXV4yjOCsbN2||409
う〜ん。。まだ500Gもためてないので。。やめときます。すみません>>ananさん

ボレロ6/12 10:9:12102cfDRe3DUL4RLc||514
↑のことで分かったように、全然Gが足りませんね。完了して下さい。

anan6/12 10:9:306121cf7w6xw161yKE||132
わかりました。
ちなみに、水の塔60階前後に出現します。あまり強くないです。

Mr・X6/12 10:9:322204cfL8g61BjsECE||905
・・・スレ主は都合が悪くなるとみんな無視か。
ってか完了の仕方が分からないんですか?

祭り板のウットオシイスレを完了してください

カブピー6/12 10:11:522111cfXV4yjOCsbN2||515
はい。強くないゆうのはわかっているんですけど、なんかかわいかったので欲しかったんです

ロビル6/12 10:12:362221cfaiUNurgRU0k||21
完了してくださいと言う言葉がわかりませんか?

찰나6/12 10:13:152202cfjTnyupwo2oQ||466
関西人だと見た!
俺もだけど

ボレロ6/12 10:15:572102cfDRe3DUL4RLc||28
皆さんもうこの人は無視しましょう。きりがないです。
皆様こんなしつこい人に相手をしただき有難うございました。
もういいですよ。無視しましょう。

カブピー6/12 10:16:532111cfXV4yjOCsbN2||391
もういいです。さようなら

カブピー6/12 10:18:562111cfXV4yjOCsbN2||716
みなさぁん!帰っていいですよ!
迷惑かけてすみませんでしたね。では。

カブピー6/12 10:19:52111cfXV4yjOCsbN2||247
みなさぁん!帰っていいですよ!
迷惑かけてすみませんでしたね。では。

Mr・X6/12 10:24:532204cfL8g61BjsECE||85
帰っていいって今我は自分の家にいるんだが・・・

カブピー6/12 10:31:22111cfXV4yjOCsbN2||306
あ!ごめんなさい!そうゆう意味じゃなくって、
ココのスレから帰っていいですよ!って意味なんです。。。
すみませんでした

Mr・X6/12 10:42:442204cfL8g61BjsECE||292
そうですか^^;
帰るって使い方は違ってるのかも知れませんねw

なにか頼むときはなるべくちゃんとした敬語を使っていったほうがよろしいかと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト