戻る
78283雷鳥の羽・・・癒簾双牙6/12 10:19:496121cfzsz2gzGmQXQ
だれか雷鳥のはね売ってくれませんか?
150Gでお願いします
場所は恋歌の集いデス
お願いします

NONAME6/12 11:23:142181cf49SihyXZNpk||336
行きましょうか?

NONAME6/12 11:32:292181cf49SihyXZNpk||133
落ちられている様で。
申し訳ないですが,辞退させて頂きます。

☆ミサキ☆6/12 12:16:172206cf6uq5NAMBNWQ||710
行きます^^

☆ミサキ☆6/12 13:21:472206cf6uq5NAMBNWQ||667
今から行きます^^150Gの入金お願いします!行く分で160Gですね^^
お願いします

☆ミサキ☆6/12 13:32:422206cf6uq5NAMBNWQ||430
スミマセン・・・行ったんですけど、アイテムが出てこないので渡せません。他の方に助けてもらってください。ほんとにスミマセン。

のり君6/12 14:43:142102cfraygBgamVnY||238
恋歌の集いは指輪の交換場所になっているので、他の場所に移動されないとアイテムが渡せないようです。
ログインしたら、場所を移動されて、もう1度募集しなおした方がいいかと思いますm(_ _)mペコリ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト