戻る
78291謎のメモ・Lv20装備など求めておりますvきえ6/12 11:15:482182cfCtKcLhc8B0I
Lv20になった友達にプレゼントを贈りたいと思っておりますので、
以下の2点を募集いたします^^

@謎のメモ    4000G前後で
ALv20装備  交渉でv

あと個人用で・・・
Bブルーアマガサα&β  交渉で

も求めておりますw

@Aはプレゼント用なので、プレゼント用でもOKという方のみ御願いいたしますv

もし希望であれば、HOMEの物も交渉により出せます^^

きえ6/12 11:16:552182cfCtKcLhc8B0I||243
あと引き取るのは沼から帰った後になってしまうと思いますが、
遅くても良いという方で御願いしますv

きえ6/12 11:25:402182cfCtKcLhc8B0I||336
訂正v
謎のメモ 4444G

で買いたいですv
多少の値上げなどできますv

ジャスダック6/12 11:33:542191cfufI5Ff/pf.Y||927
謎のメモ5000Gぐらいで1つだけあると思います
予算内でしたらどうぞ
南町412番地

きえ6/12 11:36:372182cfCtKcLhc8B0I||753
>ジャスダック様
レス有難うございます^^では沼から帰り次第、覗かせていただきますねvv

なかゆう6/12 11:39:462193cfRCsU/gDFQe2||886
こんにちわ^^僕が装備している物(右手)をプレゼント用などでどうでしょうか?

きえ6/12 11:42:92182cfCtKcLhc8B0I||361
>なかゆう様
アマガサですか?プレ用ではなく自分用に・・・www
そちらのご希望額をお教えくださいませv

なかゆう6/12 11:44:502193cfRCsU/gDFQe2||682
僕からのプレゼントで^^ある人に預かって貰ってたんですが、その人の倉庫が大変そうなので^^

きえ6/12 11:46:242182cfCtKcLhc8B0I||8
>なかゆう様
とてもタダでは貰えない物ですので、こちらで値段決めても宜しいですか?w
うんと・・・相場良く知らないので1万でどうですか?

なかゆう6/12 11:47:432193cfRCsU/gDFQe2||1000
断ります^^;

なかゆう6/12 11:47:592193cfRCsU/gDFQe2||909
300GならOKです^^

きえ6/12 11:49:342182cfCtKcLhc8B0I||428
!?断られたw
ではHOMEの物と交換では?wいいものないですがw

きえ6/12 11:50:42182cfCtKcLhc8B0I||11
300G!?
なにをおっしゃるww

由紀子6/12 11:50:222191cfTr1PiJp2qVg||137
氷のローブはいかがでしょうか?

なかゆう6/12 11:50:462193cfRCsU/gDFQe2||463
ちょっとホーム見させて貰います^^

きえ6/12 11:53:72182cfCtKcLhc8B0I||519
>由紀子様
氷のローブ、買わせていただきたいですv
こちらは400Gほどが希望です^^

>なかゆう様
HOME見るだけ無駄だとおもいますがww
あと、HOMEないようなので荷物いっぱいでしたら預かりますよv

なかゆう6/12 11:55:172193cfRCsU/gDFQe2||625
大丈夫です^^ある人に30個ぐらい預かって貰ってます^^

由紀子6/12 11:57:522191cfHvInDLK5P6E||909
いいですよ。

予約で出しておきます。^^

なかゆう6/12 11:58:402193cfRCsU/gDFQe2||866
・・・イルカの腕輪が欲しいです^^

きえ6/12 11:59:272182cfCtKcLhc8B0I||469
>なかゆう様
了解です〜vv
あとGか物との交換がいいか言って下さいね〜vv

>由紀子様
有難うございますvvできるだけ早く引き取りに行きますね^^

きえ6/12 12:0:12182cfCtKcLhc8B0I||934
>なかゆう様
ほんとに・・・?ww
1つ持っているみたいなので2ついりますか?

なかゆう6/12 12:1:232193cfRCsU/gDFQe2||204
2つ欲しいです^^

きえ6/12 12:2:202182cfCtKcLhc8B0I||192
了解です〜vv
では今から戻るので出しますねvv

なかゆう6/12 12:2:322193cfRCsU/gDFQe2||230
2つだと、約1200Gぐらいですかね^^;

なかゆう6/12 12:3:212193cfRCsU/gDFQe2||893
雨傘でいいんですか?

きえ6/12 12:3:312182cfCtKcLhc8B0I||948
そうですねvまだ足りない・・・・w
あとはGがいいですか?

きえ6/12 12:3:572182cfCtKcLhc8B0I||659
はいvv全然、、と言うか、とっても良いですw

なかゆう6/12 12:4:482193cfRCsU/gDFQe2||956
^^;希望額は、300Gなので、完全にオーバーになるんですが・・・。

きえ6/12 12:6:262182cfCtKcLhc8B0I||249
なにをおっしゃるwでは2000Gほどって事でいかがでしょうか?

なかゆう6/12 12:6:572193cfRCsU/gDFQe2||594
引き取りました^^イルカ探してので、助かりました^^

なかゆう6/12 12:7:542193cfRCsU/gDFQe2||884
では、2000Gということでお願いします^^

きえ6/12 12:8:412182cfCtKcLhc8B0I||536
了解です〜vv
あと足りない1000G渡しておきましたv

なかゆう6/12 12:9:122193cfRCsU/gDFQe2||837
プレゼント用も、ゲットできたら売ります^^

なかゆう6/12 12:10:92193cfRCsU/gDFQe2||448
ありがとうございましたm(__)m

きえ6/12 12:10:302182cfCtKcLhc8B0I||117
有難うございます〜vv
自力だとなぜかゲットできなくて困っておりましたww

なかゆう6/12 12:14:132193cfRCsU/gDFQe2||936
渡すのを忘れてました^^;;;

なかゆう6/12 12:15:322193cfRCsU/gDFQe2||24
遅れてすいませんでしたm(__)m

きえ6/12 12:15:442182cfCtKcLhc8B0I||602
>なかゆう様
確認いたしました〜vv本当に有難うございました^^
またなにか機会が有りましたら宜しく御願いいたしますv

なかゆう6/12 12:19:312193cfRCsU/gDFQe2||826
はい^^こちらこそよろしくお願いします^^

きえ6/12 12:25:252182cfCtKcLhc8B0I||398
>なかゆう様
こちらこそ〜^^

きえ6/12 12:32:272182cfCtKcLhc8B0I||981
>由紀子様
引き取らせていただきました〜vv本当に有難うございましたvv

>なかゆう様
こちらこそ宜しくです^^

きえ6/12 12:32:382182cfCtKcLhc8B0I||305
一旦完了ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト