戻る
78319チョコ天使かマシュマロ天使を15万Gで譲ってくださいことこ6/12 13:12:571988cf/tZ37v/Vn0g
相場が12万G〜15万Gとのことでしたので15万Gで2体まで募集します。

おまけにヘビーゲロッグ上下やジューンブーケαβを付ける事もできます。

どなたかお持ちの方、よろしくお願いしますm(__)m

KAKA6/12 13:14:182202cf8wCJFFu62UA||986
お貸しする事ならできますが。
どうでしょうか?
ピンキープードル5Lvです。
無料で^^

ことこ6/12 13:22:121988cf/tZ37v/Vn0g||605
KAKAさん、昨日は有難うございました^^

嬉しい申し出ではありますが入れ替えてしまうと怖いので
ご好意だけ受け取らせていただきますm(__)m

今回募集したのは今までのチョコ天を
連日の徹夜の末、あまりの眠さで
カエルんジャーと入れ替えてしまっての事なので^^;

また機会がありましたらよろしくお願いします♪

KAKA6/12 13:24:182202cf8wCJFFu62UA||246
別に入れ替えても結構です。
お役に立ちたいのです。
死んでしまってもいいので^^

ぐりんでぃえた6/12 13:26:552022cf.tPD1E.QlyQ||68
こんにちは^^
皐月ではお世話になりましたm__m
マシュ天出しましょうか?レベル1ですが^^;
カエルんジャーを付けてくれると嬉しいのですが。。。

ことこ6/12 13:31:171988cf/tZ37v/Vn0g||879
ぐりんでぃえたさん、有難うございます^^
↑打ち間違えてしまいました^^;
カエルんジャー⇒カエルんレッドでした。
ごめんなさいm(__)m

カエルんジャーなしでも売って頂けるのでしたらお願いしたいのですが・・・。

ことこ6/12 13:34:341988cf/tZ37v/Vn0g||10
KAKAさん、今ず〜っと考えていました。
では、ご好意に甘えさせていただいてもよろしいでしょうか・・・。
できましたら祭りが終わるまでお借りしたいです。
お返事お待ちしておりますm(__)m

ぐりんでぃえた6/12 13:35:152022cf.tPD1E.QlyQ||649
売るのは全然かまわないのですが、カエルんジャーちょっと欲しかったので^^;
ヘビーゲロッグ上下付けてもらえますか?
エルフのホームに予約で出しときますので、お引取り下さいね^^♪

ぐりんでぃえた6/12 13:36:412022cf.tPD1E.QlyQ||244
あれ??いらないのでしょうか?
それなら引かせていただきますが^^;

KAKA6/12 13:37:382202cf8wCJFFu62UA||738
いいですよ^^
今9Lvまで育てましたので^^
祭り終わるまでで結構です。
城下にお出しさせて頂きますね

ことこ6/12 13:46:251988cf/tZ37v/Vn0g||31
ぐりんでぃえたさん、ぜひお願いします^^
それとは別にKAKAさんにはお借りしようと思いましたので
KAKAさんにもお願いしました。

では、ヘビーゲロッグ上下は南535に予約で出しますね♪
今から飛んで帰りますのでお待ちくださいm(__)m


ぐりんでぃえた6/12 13:50:322022cf.tPD1E.QlyQ||557
そうでしたか^^
エルフ491だったと思いますに、予約で出させていただきました^^♪
引きとりはいつでも結構ですので^^

ことこ6/12 13:54:191988cf/tZ37v/Vn0g||891
エルフにいらっしゃったので直接お渡ししました^^
そしてマシュ天購入させて頂きました。
有難うございましたm(__)m

あの〜・・・すみませんが上下以外に
何かもう1つ間違えて送っていませんでしょうか・・・。

ぐりんでぃえた6/12 13:59:32022cf.tPD1E.QlyQ||479
ことこさん>ありがとう御座いますmm
わざわざ、手渡ししていただいて^^♪
マシュ天引き取られたようですね♪かわいがってあげてくださいねmm
上が2個きてましたのでお返ししときますね^^
お取引ありがとうございましたmmまたよろしくお願いしますねm__m

KAKA6/12 14:1:362202cf8wCJFFu62UA||89
ありがとうございました^^
がんばってくださいませ^^

ことこ6/12 14:2:431988cf/tZ37v/Vn0g||293
ぐりんでぃえたさん、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
ちょっとした思い込みで上下1つずつ拾ったものだと思っていたので
なくなるまで送ってしまいました^^;
マシュ天大事にさせて頂きますね♪
本当にありがとうございました^^
またよろしくお願いします♪

ことこ6/12 14:4:21988cf/tZ37v/Vn0g||332
KAKAさんのような大先輩の方に
お役に立ちたいなんて言って頂けてとても光栄です(〃∇〃) てれっ☆

では、かえる祭り終了までお借りします^^
本当に有難うございましたm(__)m

ことこ6/12 14:4:401988cf/tZ37v/Vn0g||858
KAKAさんとぐりんでぃえたさんに感謝して完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト