戻る
78329キャッシュ募集&祭物交換希望瑠音6/12 13:39:206121cf5OOkAOlU5y2
パプルウエディング-500キャッシュ
ピュアマリエージ-500キャッシュ
ダークマリエージ-500キャッシュ

を募集致します^^100キャッシュ3万〜で考えてますが金欠の為交渉でお願いします。

此方が出せる物
G・マメテ橙・皐月ぽよ(在庫2)・てんとうフェアリー(LV7)・スリーモンキー(LV2)・ホワイトナースフル(帽・上・下・処方カプセル・ナースナイフ・カプセルナースA・体温計・ランスA)等

瑠音6/12 13:40:296121cf5OOkAOlU5y2||849
こちら)
おたまキャップ
ヘビーゲロッグ(下)
かえるローブ
かえるハット

そちら)
チムバアイテム
ゲロッグアロー
ブルーアマガサβ
カエルスーツ(上)

の交換も希望ですw レス遅めですが宜しくお願いします^^

はぐりん6/12 13:48:472192cfqhy07A34jIc||461
ゲロッグアローとかえるローブ交換したいです^^

ダブリス6/12 13:50:76023cfAxB7IbwqX6o||350
こんにちわ〜(^^)/

500キャッシュを17万でどうですか?
よろしければご希望の品をHOMEに出しておきますが・・・

瑠音6/12 13:53:06121cf5OOkAOlU5y2||698
はぐりんさん>是非お願いしますv
祭会場での受け渡しでも宜しいでしょうか?

ダブリスさん>こんにちは☆
欲を言えば15万G希望ですが17万でも大丈夫ですw
ダークマリエージでお願いします(*o。_。)oペコリ

ダブリス6/12 13:59:456023cfAxB7IbwqX6o||88
では、間をとって16万Gでいいですよ(^O^)/

HOMEに出しておきましたので、いつでも取りに来てくださいv

瑠音6/12 14:0:156121cf5OOkAOlU5y2||517
ダブリスさん>ありがとうございます(*^∇^*)
後ほど伺いますね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト