戻る
78338求)ダイヤの指輪βまたは200キャッシュユイマン6/12 14:25:122191cf91ziIZMiUb6
8〜10万Gで売ってください。よろしくおねがいします

ぢる6/12 14:45:432211cfypFjtM3bfUM||827
ユイしゃん、お返しの場が出来て嬉しいぢるです(*ノ∀ノ)
ダイヤの指輪βでいいのかな?アタシからの愛、受け取ってね。

ユイマン6/12 14:50:572191cf91ziIZMiUb6||669
きゃー ぢるねぇありがとう♪
お返しされる覚えがないんだけど・・・w
愛にお値段つけておいてくださいな^^すぐお伺いしますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ユイマン6/12 14:53:152191cf91ziIZMiUb6||522
愛人指輪倉庫に入ってるよ〜w

ぢる6/12 14:56:162211cfypFjtM3bfUM||419
出し直したよー(照汗)

ユイマン6/12 14:56:402191cf91ziIZMiUb6||606
再度w 
お値段ついてないよん(´・ω・`)ションボリ

ぢる6/12 14:57:402211cfypFjtM3bfUM||200
お返しされる覚え>
いっつもお世話になってるから…(*ノ∀ノ)
なんなら仕返しという名でも可(笑)

ぢる6/12 14:57:592211cfypFjtM3bfUM||807
お値段なんかつけないもん!
もってけw

ぢる6/12 15:1:222211cfypFjtM3bfUM||499
しまった!迂闊に南町にいたばっかりに…
Gをいただいてしまった 汗

ユイマン6/12 15:1:542191cf91ziIZMiUb6||978
仕返しなんてこわいわぁー(((((((;´д`)))))))ガタガタ
って、冗談いってる場合ではないw

勝手に送金しちゃいます。わし売ってもらえるだけで嬉しいから^^
ほんとにありがとう(^人^)ヨダレでそうなくらい嬉しい

ぢる6/12 15:3:462211cfypFjtM3bfUM||343
うはは(笑)
結局ありがとう(*ノ∀ノ)金庫が潤っちゃったじゃないの。

ユイマン6/12 15:3:522191cf91ziIZMiUb6||957
逃げてみた(*´д`*)ハァハァ

ほんとにありがとうでした^^
で、あじさい妖精いる?お祭りアイテムでないのあったら教えて

ユイマン6/12 15:7:582191cf91ziIZMiUb6||24


が抜けてたw

もう祭りアイテムコンプでけた?
私はあとはイベバアイテムくらいかなぁ〜

あ、とりあえず完了します

ぢるねぇほんとーーーーにありがとう^^

ぢる6/12 15:11:492211cfypFjtM3bfUM||458


が(笑)
あじさい妖精よりくちなし妖精が好み…(*ノ∀ノ)という訳でがむばってます!
欲しいアイテムは殆ど手に入ったよ(*´人`*)
後は指輪交換のみ…(苦笑

ユイマン6/12 15:15:72191cf91ziIZMiUb6||860
くちなし妖精かわいいよねぇーヾ(´ε`*)ゝ
あじさいは何人か捕まえれたんだけど、くちなし妖精は自分のしかなくって^^;
まだまだ捕獲挑戦するから、無事に捕まえたら連絡します!
期待しないで待っててね〜(*´д`*)ハァハァ

ユイマン6/12 15:18:162191cf91ziIZMiUb6||992
あ!って言ってたらWマークでたよ!!
ぢるねぇもわしも同じ末尾5番なのだ〜

がんばろ〜っとw
ぢるねぇもファイトp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ユイマン6/12 15:22:322191cf91ziIZMiUb6||977
あ、わたしは指輪交換知らない人としたよw
悲しいけど、しょうがない。友達女のこが多いんだもんね(´・ω・`)ションボリ

じゃ、行ってきます〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

ぢる6/12 16:19:62211cfypFjtM3bfUM||796
ぬおー!!間違ってTでしこたまバトルしちゃったぞぃ!(@△@;)
くちなしちゃんはRぢゃねぇか!アタシのばかばか!

アタシとユイしゃんは同じ末尾なのだね(*ノ∀ノ)きゃっ
ばむばるぞー!Tにいるのはバルーン狙いという事にしておこう(笑)

アタシの男の友達、モテモテか若しくはログインしてない(´-ω-`)
だからメイルで呼び出してみたw
来てくれるといいなぁ♪←仕事忙しいからログイン出来ないってのに…アタシったら鬼。

ユイマン6/12 18:47:462191cf91ziIZMiUb6||559
ぬぉーーーーーーーーーー!
でも、Tはカエルバルーンがでるじゃん!! よしとしよう、なんとなく・・・w

お出かけしたので、今帰ってきたらやっぱりWマーク終わってたな。
お祭り終了までのんびりクリックするから捕獲できたら連絡します^^

ぢるねぇの彼早くきてくれるといいね(*´д`*)ハァハァ
そしたら、Cで伝説の白カエル狙いかなw←見た目全然よくないし、ドロップアイテムも変だけどねん

ぢる6/12 20:23:536038cfs4SsqfAMhds||906
ぬぉーーーーーーーーーーーー!!
白いカエルは見た目良くないのくぁ!!

結構それが楽しみだったのにな(´-ω-`)
でも指輪交換が一番のイベントだから
白いカエルが白目剥いてても良しとしよう(そこまで言ってない)

お祭り終了までに来てくれるかなぁ…。
最近ログインしてなさそうな二人にオファーしかけたら二人からOK貰って意外と困った。
一人ずつにしておくべきだったね。ぎゃふん。

ぢる6/12 20:24:426038cfs4SsqfAMhds||1000
カエル祭りが終わる前に来てくれると良いな…(*´人`*)るんるるーん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト