戻る
78350手乗り幽ポンα&けん玉T売ってください。。ケンタル6/12 15:27:336119cf9xRKPdrNq06
手乗り幽ポンα→2500G
けん玉T→5000G
でよろしいですか??

青空6/12 15:30:325913cfQxlsq2uiPAg||565
手乗りあります♪
いりますか?でも、2500Gでは、ちょっと・・。

ケンタル6/12 15:31:326119cf9xRKPdrNq06||783
レスありです!
手乗り幽ポンいくらだったら売っていただけますか?

青空6/12 15:33:485913cfQxlsq2uiPAg||828
いや、2500Gでもいいんですが、
そうだと、こっちが少し損するので、
2500G+アイテムではどうでしょうか?

填空6/12 15:34:552202cfvlxJ56xbtQk||240
手乗りは2500Gがちょい高いほうだと思います。
思うだけです。ちがったらスミマセン

ケンタル6/12 15:35:226119cf9xRKPdrNq06||24
アイテムにもよりますが・・・・・
homeの物査定していただいてよろしいでしょうか?
場所は南町710番地です(m_ _)m

青空6/12 15:36:95913cfQxlsq2uiPAg||882
はい♪遅くなりますが^^A

カケルA76/12 15:37:532182cfDlkTuw0W3Qk||173
相場は5000〜6000だった気がします。
横レス失礼

青空6/12 15:40:55913cfQxlsq2uiPAg||91
2500G+おたまキャップでは?
それ以外に欲しい物はありませんでした^^A

ケンタル6/12 15:43:226119cf9xRKPdrNq06||223
おたまキャップですか!?
いいですよ(^^♪
では2500G+おたまキャップということで。。
今から渡しますね。。

ケンタル6/12 15:45:536119cf9xRKPdrNq06||906
わたしました。。
ではこちらもお願いします。。

青空6/12 15:47:15913cfQxlsq2uiPAg||219
ありがとうございました。
こちらも渡しました。

ケンタル6/12 15:48:16119cf9xRKPdrNq06||877
ちなみにこの手乗り幽ポンαはどのようないきさつで手に入れたんですか?

青空6/12 15:50:285913cfQxlsq2uiPAg||235
交換+Gで手に入れました♪
僕の場合、
3000G+鉄の槍でした。

ケンタル6/12 15:52:236119cf9xRKPdrNq06||798
わかりました!変なこと聞いてごめんなさいです。。
それではありがとうございました!!

青空6/12 15:53:425913cfQxlsq2uiPAg||215
いえいえ^∇^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト