戻る
78355ペットのLv上げします。はっつー6/12 15:40:496023cf4.mSLu1yPr2
今レイサの森でお金貯めてます^^
そこで同時にペットも育ててお金集めたいと思います。

一撃必殺6/12 15:43:432184cfnZ0vsW5o1MQ||401
アイスサラムLV20をLV25まで上げて欲しいです。
報酬は3万Gくらいでどうですか?

緋焔6/12 15:45:422101cf1PVv1mBdRJc||16
ぴよ勇者×Aを30まで

報酬 20万かぴよ戦士ではどうですか?

ゲーマニ6/12 15:45:422191cfPU1hpIG/4Os||780
月うさぎを育てていただきたいのですが
ここじゃ板違いのような気がするのでHOMEチャで交渉しませんか?

はっつー6/12 15:45:486023cf4.mSLu1yPr2||76
いいですよ^^
受け渡しはどうしましょう?

はっつー6/12 15:47:306023cf4.mSLu1yPr2||867
えっと同時に2体までしか上げれないので順番でいいですか?

一撃必殺6/12 15:47:522184cfnZ0vsW5o1MQ||688
グランデュール南町182番地に予約で出します。

緋焔6/12 15:49:82101cf1PVv1mBdRJc||234
俺の依頼はどうでしょうか?
1〜30を二匹なのでもう少し高くもできます。

ゲーマニ6/12 15:50:192191cfPU1hpIG/4Os||278
俺と緋焔さんが同じ時間に頼んでいるんですけど^^;

緋焔6/12 15:50:342101cf1PVv1mBdRJc||472
俺の以来は一撃必殺さんの後ですよね?

はっつー6/12 15:50:436023cf4.mSLu1yPr2||958
まずは一撃必殺様のペットから育てます^^

緋焔6/12 15:50:512101cf1PVv1mBdRJc||377
ほんとだゲーマニさんと俺・・・。

はっつー6/12 15:51:236023cf4.mSLu1yPr2||859
期日はありますか?

ゲーマニ6/12 15:51:572191cfPU1hpIG/4Os||533
一撃必殺さんと俺のを一緒にやって
それから緋焔さんのペットを2体やったほうが効率がいいと思うのですが
どうでしょう?

緋焔6/12 15:52:142101cf1PVv1mBdRJc||32
一撃必殺さんの依頼はいつぐらいに終わりますか?

一撃必殺6/12 15:52:342184cfnZ0vsW5o1MQ||412
一週間くらいでお願いします。
なるべく早い方がいいですw

緋焔6/12 15:53:62101cf1PVv1mBdRJc||449
俺はゲーマニさんの依頼と一撃必殺さんの依頼が同じぐらいの時期になるのでしたらそれでもかまいませんよ。

はっつー6/12 15:53:326023cf4.mSLu1yPr2||234
順番は緋焔様が上になってるので・・

緋焔6/12 15:54:442101cf1PVv1mBdRJc||945
まぁコンマの差なので時期が一緒になればそれでもかまいませんよ。

はっつー6/12 15:57:36023cf4.mSLu1yPr2||859
緋焔様がよろしかったらゲーマニ様と一撃必殺様のペットを育ててから緋焔様のペットを育てます^^

緋焔6/12 15:57:342101cf1PVv1mBdRJc||190
時期がいつ頃になりますか?

ゲーマニ6/12 15:57:452191cfPU1hpIG/4Os||765
やっぱ俺は最後にしてもらえます?

ゲーマニ6/12 15:59:302191cfPU1hpIG/4Os||611
とりあえず条件を。
月うさぎLv31をLv35(もしこれ以上できるのなら言ってください)まで。
報酬は55555Gが希望です

はっつー6/12 16:0:296023cf4.mSLu1yPr2||675
一撃必殺様。多分そんなに期間はかからないと思いますので・・・安心してください^^
育成が終わったら総合でスレたてますか?HOMEに手紙書きますか?

一撃必殺6/12 16:1:422184cfnZ0vsW5o1MQ||640
手紙下さいw

はっつー6/12 16:3:176023cf4.mSLu1yPr2||493
えっと一撃必殺様の育成が終了次第すぐに始めます。
なるべく早く育てます^^

はっつー6/12 16:4:116023cf4.mSLu1yPr2||179
一撃必殺様了解しました^^

緋焔6/12 16:4:302101cf1PVv1mBdRJc||129
では報酬は2匹でいくら希望されますか?

はっつー6/12 16:5:446023cf4.mSLu1yPr2||823
ゲーマニ様は一番最後でよろしいですね^^
育成が終了たらスレたてますか?

ゲーマニ6/12 16:6:342191cfPU1hpIG/4Os||633
お願いします。

緋焔6/12 16:6:352101cf1PVv1mBdRJc||897
育成が終わったら手紙ください。

はっつー6/12 16:7:56023cf4.mSLu1yPr2||745
えっと報酬は基準が分からないのでそちらの希望額でいいですよ^^

緋焔6/12 16:7:422101cf1PVv1mBdRJc||692
では20万でお願いします。

はっつー6/12 16:7:516023cf4.mSLu1yPr2||288
緋焔様了解しました^^

はっつー6/12 16:9:586023cf4.mSLu1yPr2||896
じゃあ一撃必殺様の依頼が完了次第はじめるのでHOMEに出しといて頂けますか?

緋焔6/12 16:13:442101cf1PVv1mBdRJc||262
了解です。では東町にのちほど出しておきます。

はっつー6/12 16:19:326023cf4.mSLu1yPr2||645
よろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト