戻る
78367フレアサラム求むH/S6/12 16:20:326119cfMU50S797/Ws
そちらの希望額でいいので売ってください。今から水の塔に登りますので、予約できるかたに求めます。売っているホームの情報でもいいので、よろしくお願いします。

填空6/12 16:36:192202cfvlxJ56xbtQk||259
そちらは何G希望でしょうか?

H/S6/12 16:39:226119cfMU50S797/Ws||913
1000G〜1500Gかと・・・前見たスレでは、そんなもんでしたから。

填空6/12 16:41:22202cfvlxJ56xbtQk||40
ハハハ・・2000Gでいいでしょうか?

填空6/12 16:41:332202cfvlxJ56xbtQk||706
ていうか転生サービスとして無料で一匹差し上げます

H/S6/12 16:42:56119cfMU50S797/Ws||359
わかりました。予約で・・・出せますでしょうか?

填空6/12 16:42:252202cfvlxJ56xbtQk||145
今からはチョイ無理なんですけど^^;

H/S6/12 16:42:536119cfMU50S797/Ws||554
え?そんなこと、してもらったら・・・いえいえ、ちゃんとお金は払いますから。

H/S6/12 16:43:96119cfMU50S797/Ws||813
後ででもいいですよ。

填空6/12 16:43:202202cfvlxJ56xbtQk||464
なら100Gで出しときますw(笑

H/S6/12 16:43:246119cfMU50S797/Ws||274
僕もまだまだ、かかるんで。

H/S6/12 16:44:316119cfMU50S797/Ws||427
そうですか。でも、お気持ちだけで、決行ですよ。ちゃんとお金は払います。

H/S6/12 16:45:576119cfMU50S797/Ws||438
5時半までには、引き取りに行きますので。

H/S6/12 17:17:116119cfMU50S797/Ws||481
填空様⇒いらっしゃいましたら、レスください。もうすぐしたら、落ちなければいけないので、引き取りが明日になってしまう場合がありますが、よろしいでしょうか?

H/S6/12 17:18:176119cfMU50S797/Ws||406
5時半までに返事がなければ、引き取りは明日になってしまいますので、ご了承ください。

H/S6/12 17:19:306119cfMU50S797/Ws||722
もし、急いでるのであれば、この話はなかったことにもできるので、そうゆう場合はここにレスしてから、断ってくださいね。

H/S6/12 17:20:226119cfMU50S797/Ws||709
売ってくれるなら、ここに、レスして、予約で出して置いてください。よろしくお願いします。

H/S6/12 17:23:16119cfMU50S797/Ws||980
おーい。本当にいないようですね・・・ ̄д ̄

H/S6/12 17:30:216119cfMU50S797/Ws||439
後、ちょっとで落ちちゃいます〜〜

H/S6/12 17:31:376119cfMU50S797/Ws||832
それじゃあ、落ちますね。売ってくれる場合は、ここに、お手数ですがレスして予約で出して置いてくださいね。よろしくお願いします。

H/S6/12 17:31:586119cfMU50S797/Ws||278
それでは、落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト