戻る
78369!太!色赤出)ファラオ系求)キャッシュアイテム、ペットあおそら6/12 16:24:532191cfqFCWqy5sJ7I
上記の条件でお願い致します。
ファラオの冠とファラオの服(上)
です。
キャッシュで交換しても良いと言う方はレスお願い致します。
能力は ファラオの冠 装備レベル30 防御15 魅力15 運25
    ファラオの服(上) 装備レベル30 防御21 魅力20 運40
です。
ぜひ宜しくお願い致します。

Mr・X6/12 16:25:242204cfL8g61BjsECE||753
キャッシュはどんなもの希望ですか?

あおそら6/12 16:33:382191cfqFCWqy5sJ7I||916
見づらいスレになってしまい申し訳ありません。
こちらの希望としては、ぴよ戦士、ぴよ魔法使い、たらちゃん、たらたまちゃん希望です。現在販売されていませんが、宝船こっこも希望です。
悪魔ちゃんBOX 1,2
悪魔くんBOXも1,2希望です。

藻氣6/12 16:50:476044cfZQx5NQYCOLc||892
boxを何個必要ですか(1つの品に

あおそら6/12 17:1:302191cfqFCWqy5sJ7I||375
BOXは各2個づつでお願い致します。

keiyuuki6/12 17:39:382201cfKRifEHGO9Ks||19
こんにちは♪
横レスになってしまったらごめんなさいm(_ _m)
悪魔ちゃんBOX 1,2の中身なのですが、
もりっちスティックβ・ダブルハルバードβ・デビちゃんかぶりA・デビちゃんかぶりB
が余ってるのですが、必要でしたらいかがでしょうか?
前ふたつが2で、後ろふたつが1の中身です。
もしすでに持っていらしたらごめんなさいね。

瓜な人6/12 18:14:332022cfmQpvIOBmrJk||105
では、両方とも悪魔箱2個でお願いしたいです。

gagaga6/12 19:19:86023cf9HV/zv.AgSg||498
デビルブーツB、インキュバスの盾、美悪魔わんぴが残っておりますが
デビルブーツB&インキュバスの盾が、くんBOX4
美悪魔わんぴは、ちゃんBOX4です

gagaga6/12 19:20:296023cf9HV/zv.AgSg||364
1、2でしたか、すいません

あおそら6/12 19:22:262191cfqFCWqy5sJ7I||605
ごめんなさい^^;
肝心なこと書き忘れてしまいました〜
両方とも3500キャッシュ分のアイテム、またはペットと交換でお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト