戻る
78391求)キャッシュ・黒真珠_出)G†銀狼†6/12 18:5:386046cf63R19ERpEVM
黒真珠は1つ30万Gで求みます。
Cは100C4万G計算です。
内訳は
タキシード上(500C
タキシード下(300C
ジューンフレーム3(400C
を求めています。
ぴのこ651番地の物もある程度は出せます。

ネギ6/12 18:7:502202cforXjUflnWOM||199
売りたいの49921を見てください!

†銀狼†6/12 18:9:136046cf63R19ERpEVM||638
すいません。
200Cは求めていないので><

+love+6/12 18:16:322191cfGtUPnhJmuJw||16
タキシード、上下売りましょうか?

†銀狼†6/12 18:18:336046cf63R19ERpEVM||53
売って欲しいです^^
こちらの希望は32万Gですがいいでしょうか?

+love+6/12 18:19:352191cfGtUPnhJmuJw||840
あ、はい^^
30万でOKです♪
でわ城下に出しますのでしばらくお待ちを・・・

†銀狼†6/12 18:21:466046cf63R19ERpEVM||363
壁l_<) あわわ。
    そんなに安くいいのでしょうか?

+love+6/12 18:22:522191cfGtUPnhJmuJw||93
すいません・・間違えてピュアタキシードを買ってしまったのでタキシード(上)しか売れなくなってしまいました・・・orz

†銀狼†6/12 18:24:86046cf63R19ERpEVM||55
いやタキシード(上)だけでも十分です><
えっと20万Gでしょうか?

ネギ6/12 18:24:142202cforXjUflnWOM||299
下を15万で売りましょうか?

+love+6/12 18:24:202191cfGtUPnhJmuJw||433
(上)だけでよいのなら、18万でホームに予約しておきましたのでどうぞ^^

†銀狼†6/12 18:26:466046cf63R19ERpEVM||497
+love+様ありがとうございます^^
ただいま引き取りに行きますねw

ネギ様私の希望としては100C4万Gが希望なので
すいませんが遠慮しておきます><

ネギ6/12 18:27:342202cforXjUflnWOM||682
13万じゃあだめですか?

†銀狼†6/12 18:28:376046cf63R19ERpEVM||369
ではその価格でお願いします^^>ネギ様

+love+様無事引き取らせていただきました^^

ネギ6/12 18:29:392202cforXjUflnWOM||174
はい!

+love+6/12 18:31:322191cfGtUPnhJmuJw||986
ありがとうございました^^

ネギ6/12 18:32:02202cforXjUflnWOM||81
いまだしました!

†銀狼†6/12 18:34:166046cf63R19ERpEVM||500
すいません><
ネギ様商品が間違っているようなのですが・・・・orz
ピュアタキシード(下)ではなく普通のタキシード(下)です。・。・。・

ネギ6/12 18:36:432202cforXjUflnWOM||147
え。

ネギ6/12 18:37:112202cforXjUflnWOM||683
買ってもらえませんか?

†銀狼†6/12 18:39:426046cf63R19ERpEVM||389
私的にはピュアタキシードはタキシードに比べ能力が非常に低いので
いらないのですが。・。・。・。・。・。
それにこちらには書き間違えなどはなかったのですが・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト