戻る
78401ダンサーパレオ赤を譲ってくださいm(__)mリディア6/12 18:54:92181cfXFuDdqRZgyc
ドレスとティアラはそろえることができました♪
残るは最大の難関、パレオのみです(^^ゞ
相場知らずですのでお値段は交渉でお願いします。
G、キャッシュなどお出しできますのでよろしくお願いしますm(__)m

リディア6/12 19:1:12181cfXFuDdqRZgyc||356
申し訳ありません。急に落ちなければならなくなってしまいました(><
2時間ほどで帰ってまいりますのでこのままにしておくことをお許しくださいませ。
必ず今日中にレスさせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

リディア6/12 20:50:432181cfXFuDdqRZgyc||385
帰ってまいりました〜♪

リディア6/12 21:4:432181cfXFuDdqRZgyc||10
流れてしまったので立て直させていただきます(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト