戻る
78406チャンパオ・ヌンチャクα・フレイヤの盾など大量募集りく6/12 19:9:332101cf9rX7yGIvc.M
@チャンパオ
Aヌンチャクα
Bフレイヤの盾
Cぴよ放題
D桜花のピアス×3

@、Aは相場不明の為、交渉でお願いします。
B、Cは20万前後を希望していますが、もう少し出せます。
Dは3つセットで4万Gでお願いしたいです。

りく6/12 19:17:342101cf9rX7yGIvc.M||954
追加EブルーアマガサβU

*キューブ*6/12 19:22:142102cfq6oUVvno.U2||533
Dは1つではだめですか?

*キューブ*6/12 19:26:152102cfq6oUVvno.U2||396
Eの希望価格は?

りく6/12 19:27:422101cf9rX7yGIvc.M||289
Dは3つセットでの募集です^^;

Eに関しては其方の希望額を優先したいと思っています^^

りく6/12 19:42:562101cf9rX7yGIvc.M||464
今気付いたのだが・・・

ほとんど手に入ったからタイトルの「大量募集」というのは嘘になってしまうかな?

*キューブ*6/12 19:56:532102cfq6oUVvno.U2||268
では、今回は引かせてもらいますね^^;
スレ汚してしまってすみませんでした。

りく6/12 20:0:212101cf9rX7yGIvc.M||665
E売っていただけませんか?

*キューブ*6/12 20:37:262102cfq6oUVvno.U2||430
売ってもいいですが、今金欠なので高くなりますが・・・・いいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト