戻る
78414キャッシュを募集致します♪炎豹6/12 19:54:432022cft.mA2NEFjbk
Gが出来ましたので(苦笑)
100C=4万Gで宜しければご返信頂ければと思います(*。。)
(G不足なのです、申し訳ないですがこのレートで良ければ(ノ〜<;)

500C・400C・300C・200C単位で購入したいと思っています(^-^*)
(計1400Cの募集で締め切らせて頂きたいです(それ以上Gがありませんorz

keiyuuki6/12 19:57:52201cfKRifEHGO9Ks||951
こんばんは〜♪
先ほど買いたい板を見て、いずれ募集するんじゃないかと待ってましたw

お知り合いには100キャッシュ3万Gからで売っているので、500Cものを15万Gでいかがでしょうか?
ダメって言っちゃやですよw

500キャッシュはなにがご希望でしょうか?

炎豹6/12 19:59:272022cft.mA2NEFjbk||56
ダメってとてもつもなく言いたい時はどうすれば良いでしょうか(-m-*(←ぉぃ

keiyuuki6/12 20:3:262201cfKRifEHGO9Ks||417
困りましたが、ダメです〜><
じゃぁ…、16万Gとかなら買ってくれます?w
それ以上は値上げしませんよ(*ノノ)

炎豹6/12 20:15:342022cft.mA2NEFjbk||824
くっ、、
む〜…それじゃそれでお願いしたいです(><;;)
本当に宜しいのでしょうか、、とても申し訳ないですよ〜(-〜-;;)
そしてとてもお時間かかって申し訳ないです!
もし宜しければ、、、ピュアタキシードをお願いできないでしょうか(-人-;;)

keiyuuki6/12 20:18:482201cfKRifEHGO9Ks||701
いえいえ、お気になさらずですよ♪
こちらこそ500キャッシュだけでごめんなさいねm(_ _m)
城下1375にご用意いたしましたのでお時間あるときにお引取りくださいな。

時間は別にいいですよ〜。
暇ですから(*ノノ)

炎豹6/12 20:23:382022cft.mA2NEFjbk||540
謹んでお引取りさせて頂きましたm(_ _;)m
本当に有難うございます(´人`;;)
keiyuukiさんに感謝多謝です、、ほんとに。。
いつか何かで恩返し出来る日を。。

お譲り頂けるだけでとても嬉しいのです(>〜<*)
又、機会がありましたら是非宜しくお願いします♪
(-人-*)

引き続き、キャッシュを募集致します♪

ぢる6/12 20:40:556038cfs4SsqfAMhds||353
炎豹さん、こんばんは(*´人`*)
300キャッシュでしたらお出し出来ますが、どれがよろしいでしょうか?

炎豹6/12 20:41:502022cft.mA2NEFjbk||453
やっぱり100C=5万Gじゃないといけないのかな)0o(-〜-;;)

100C=5万Gに変更致します!
400C・300Cでお願いします(^-^;)

ぢる6/12 20:42:286038cfs4SsqfAMhds||906
アタシのレスは変更前ですので、変更前の金額で構いませんよ♪

炎豹6/12 20:43:492022cft.mA2NEFjbk||79
あっ、ぢるぢるさんだ、こんばんわ〜(*´▽`)ノシ
なんとまぁ、ぢるさんナイスタイミングですよ!
今ならジャパネット価格適応出来ますので100C=5万G計算です♪

それでは、なんにしましょうか(-m-*)
あっ、下履かなきゃなのでピュアタキシード(下)お願いできますか(苦笑

ぢる6/12 20:44:506038cfs4SsqfAMhds||904
ジャパネット価格には応じません!w
お巡りさんに捕まらないウチにピュアタキシードをお出ししますので
すちゃっと履いて下さい(*´∀`*)

炎豹6/12 20:47:12022cft.mA2NEFjbk||549
はいな〜、最近のお巡りさんは怖いですから(-〜-*)
えぇぇ、、応じましょうよ〜、
応じないとぢるさんのアレ出しますよ?(・m・)b(永久保存済みです(ぉぉ

ぢる6/12 20:47:216038cfs4SsqfAMhds||38
南20番地にご用意致しました。
上乗せ金額には応じませんのでこの価格で是非お持ち下さい♪(*ノ∀ノ)

ぢる6/12 20:48:106038cfs4SsqfAMhds||761
どちらかと言えば口止め料です(爆)

炎豹6/12 20:55:52022cft.mA2NEFjbk||423
あ、口止め料ならば仕方ありません、
もう、ぢるさんのお饅頭が美味しくて美味しくて(*-m-)
(悪代官みたいなぢるさんも素敵です(*ノノ(←勝手にやってろ

本当に有難うございました(-人-*)
もし宜しければこれからも懲りずに相手をしてあげて下さいませ(*。。)
ぢるさん(悪代官)に感謝多謝です♪

炎豹6/12 20:59:132022cft.mA2NEFjbk||768
残り200C・400Cを5万Gにて募集致します♪
もし宜しければご返信下さいませm(_ _*)m

ぢる6/12 21:0:316038cfs4SsqfAMhds||165
毒饅頭…|ω☆)ニヤリ

炎豹6/12 21:4:282022cft.mA2NEFjbk||234
]□`;)ノノ やめてください!!(滝汗

炎豹6/12 21:16:52022cft.mA2NEFjbk||777
ちょっとキャッシュ購入変更します(汗)

500C・300Cでお願いします(*。。)

炎豹6/12 21:43:372022cft.mA2NEFjbk||152
])))  新スレッド建てて集まらなかったらおとなしく寝よう(笑


ぢるさん、keiyuukiさん、本当に有難うでした(´人`*)
感謝を忘れません、、いつかきっとお役に立てますように頑張ります!
では、完了させて頂きます(*。。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト