戻る
78419新MAPアイテム募集スペード6/12 20:11:331332cftpbJz7F0sh6
タイトル通り、新MAPの魔力系の装備品を募集します。

○精霊の帽子・○精霊のドレス・○精霊の靴・○○の杖…等を募集してます(装備Lvと能力も添えてレス下さると嬉しいです♪

○の部分は何でも構いませんが、装備Lvと能力によってはお断りする場合がありますのでご了承下さい(T_T;;

一応、此方の予算は…帽子:20万前後 ドレス:30万前後 靴:20万前後 杖:40万前後…の計110万前後ですが、少々値上げ可能です。

スペード6/12 20:11:481332cftpbJz7F0sh6||736
☆ぴのこ413番地の物もお出し出来ます☆ 下記はその一覧です(良い物ありません;
=御札守り・フレイヤの剣・クリスの指輪                  =
=ナースフェアリー(在庫3)・チョコ天使・巨大ぽよ(25)・皇帝ペンギン =

ソドル6/12 20:20:355919cfJhobM5kav4k||652
水精霊の靴 25万Gで売りたいのですが宜しいでしょうか?

ソドル6/12 20:26:435919cfJhobM5kav4k||409
死者の町に出していますので、予算に合えばお引取り下さいm(__)m

スペード6/12 20:35:341332cftpbJz7F0sh6||890
ソドルさん>こんばんは(^^♪
是非購入したいですw 今日中には引き取りに伺います(*´ェ`*)ノ゛

同じ種類を揃えたいので、上記の防具は水精霊の物でお願いしますm(_ _*)mペコ


スペード6/12 21:43:211332cftpbJz7F0sh6||32
上記の予算に各プラス10万Gで!!><; それから、僧衣上・下も出す事可です。

スペード6/12 22:8:171332cftpbJz7F0sh6||610
ソドルさん>購入させて頂きました(^^♪ 本当にありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト