戻る
78424祭りキャッシュペット売ってください(*´ェ`*)ノシ6/12 20:39:192182cfi9oBtY8maoA
100キャッシュ4万5千Gでお願いします(__*)

・たまちゃん
・たらたまちゃん
・新婚ゲロッグ

以上を、1体ずつお願いします♪

keiyuuki6/12 20:51:272201cfKRifEHGO9Ks||342
秋さんが募集するのをこっそり待ってましたの(*ノノ)
最近そんなのばっかりw

200キャッシュのどちらかを7万Gでお出ししたいですm(_ _m)
キャッシュ小出しでごめんなさい(T T)

6/12 20:54:32182cfi9oBtY8maoA||324
こっそり待たれてましたかΣ(・8・ノ)ノ(笑
ぜひぜひ、お願いします♪
では、たまちゃんでお願いしますーvv
とても嬉しいです(*ノωノ)

keiyuuki6/12 20:58:112201cfKRifEHGO9Ks||586
えぇ、そろそろかなぁ、とw
昨日は諸事情でお出しできなかったのでなんとなく悔しかったのですよぉ(*ノノ)

たまちゃん、城下東417にお出ししましたのでお戻りの際にどうぞ♪

6/12 21:1:152182cfi9oBtY8maoA||50
そろそろ建てようかなー・・・とか、思ってました(笑w
なかなか、キャッシュ事情も厳しいようで、売り手も見つからず(*ノェ`;)
貯金残高とにらめっこの毎日です(笑

東ですね♪もうちょっと戦ったら引き取りますvv
ありがとうですー(*´∀`*)ノシ

keiyuuki6/12 21:3:372201cfKRifEHGO9Ks||829
最近、キャッシュが異常に高いですから(T T)
クリスマス前までは100キャッシュ2万Gでしたのにねぇ^^;

なので3万Gで売ってもプラスの気分ですわw
残りのペットさんも募集頑張ってくださいなぁm(_ _m)

6/12 21:5:462182cfi9oBtY8maoA||798
100キャッシュ5万ほどじゃないと難しいみたいで。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマス前くらいが、今考えると天国でしたわ・・・。
あの時は、2万でも高いと思ってたのですが(VノェV)

残りの募集も頑張りますーv

6/12 21:15:302182cfi9oBtY8maoA||297
たまちゃん可愛い・・・(*ノωノ)
ただいま、引き取らせていただきました♪
ありがとうでしたー(*´ェ`*)ノシ

6/12 21:18:502182cfi9oBtY8maoA||53
・・・ゴフッ(;´Д`)
もしかして、たまちゃん・たらたまちゃんの進化って数種類(進化分岐)あったりするのでしょうか・・・?
その辺についても、情報いただけると幸いです(__*)

keiyuuki6/12 21:38:402201cfKRifEHGO9Ks||435
あ、どうもどうもw
いえいえ、多分分岐なしです。
分かりにくい書き方でごめんなさいm(_ _m)
どこかで止めるのかなぁ、と思ったので…。
ほんとにごめんです><

6/12 21:41:152182cfi9oBtY8maoA||309
いえいえ、違いますーw
お祭り板の、情報のところで進化数種類あるっぽい事書いてあったので・・・(笑
「もしかして分岐あるのΣ(゜Д゜三゜Д゜)」って思いましてw

ユキさんのせいじゃないですー><

keiyuuki6/12 21:45:532201cfKRifEHGO9Ks||121
あー、ほんとです><
最終分岐はもしかするといくつかあるのかしら…?
昨日の総合での情報はそう書いてなかったのですが><
ROSYOKUさんのHP待ちですかね^^;

ぬぅん。
複数ありそうならもう1匹は混乱お詫びにプレゼントでw

6/12 21:49:332182cfi9oBtY8maoA||210
Σ(´д`ノ)ノそれは悪いので、ダメですー(笑
いただける場合は、ちゃんとお金払わせてくださいなw

アップ待ちですねー><
まだ、情報も少ないですし・・・
とりあえず、自分で1体は育ててみるってのもアリですよね(笑
情報を待ちつつ、育ててみます♪

keiyuuki6/12 21:56:62201cfKRifEHGO9Ks||608
応援しておりまする〜♪
売るなら別の種類ですのよw
知り合いの方のキャッシュ募集があらかた止まりましたら是非売らせていただきます(*ノノ)

情報、早く明らかになると良いですね〜☆彡

6/12 21:59:102182cfi9oBtY8maoA||843
応援ありがとうですー(*´∀`*)ノシ
では、その時にはぜひ売ってください(笑(*ノωノ)
必死で育成しますわ〜☆

お祭り期間はまだまだ長いので、情報をゆっくり待ってみます♪

beat6/12 22:11:282195cf7EczB9g.6RE||7
新婚なら城下にいます(^^
今、裏にいるので、後ほど出しましょうか?

6/12 22:13:322182cfi9oBtY8maoA||208
ぜひ、お願いしますーv
全然急いでないので、ゆっくりで大丈夫ですd(*ゝω・`*)

beat6/12 22:15:142195cf7EczB9g.6RE||142
(○゜ε^○) 了解です。
お暇なときにお迎えにいらしてください(^^

6/12 22:17:342182cfi9oBtY8maoA||329
ありがとうございます♪
新婚ゲロッグを見て、幸せな気分に浸ります(笑

先日からお世話になりっぱなしで・・・(*ノェ`;)
感謝ですー><*ノシ

beat6/12 22:21:32195cf7EczB9g.6RE||24
(=^_^=)いえいえ。
かえる祭に入ってから良いことばっかり周りで起こるので、
幸せ気分のお裾分けです(^^
新婚ゲロッグの行動、楽しいですよ〜。

6/12 22:24:12182cfi9oBtY8maoA||61
良いことが起こってるのですかwうらやましいですね〜(笑w
新婚ゲロッグの行動はおもしろいのですね_(・ω・)φ♪
お祭りペットは、行動がおもしろいのが多くて好きですvv
新婚さんも、私のコレクションの仲間入り・・・(*ノωノ)ドキドキ

幸せ気分のおすそ分け、ありがとうです(*≧∇≦)b幸せ〜♪

beat6/12 22:33:462195cf7EczB9g.6RE||431
今、出しておきました(^^

6/12 22:35:72182cfi9oBtY8maoA||541
了解です♪
もうちょっと戦ったら引き取らせていただきますーv

6/12 23:41:312182cfi9oBtY8maoA||284
ただいま引き取らせていただきましたー><
遅くなってすいません;
そして、感謝で言葉もありませんー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうですー。

ユキさん、beatさんのお二人に感謝しつつ、このスレは完了とさせていただきます(__*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト