戻る
78479新MAPアイテム募集♪スペード6/13 15:18:151332cfZU.arBstM7U
タイトル通り、新MAPの魔力系の装備品を募集します。

水精霊の帽子・水精霊のドレス・○○の杖…を募集してます(装備Lvと能力も添えてレス下さると嬉しいです♪

○○の部分は何でも構いませんが、装備Lvと能力によってはお断りする場合がありますのでご了承下さい(T_T;;

此方の予算は…帽子:25万前後 ドレス:40万前後 杖:50万前後…ですが、交渉次第では少々値上げ可能です。

☆ぴのこ413番地の物もお出し出来ます☆ 下記はその一覧です(あまり良い物ありません;;
=御札守り・フレイヤの剣・クリスの指輪・僧衣上/下          =
=ナースフェアリー(在庫3)・チョコ天使・巨大ぽよ(25)・皇帝ペンギン =

青空6/13 15:39:532227cfPl4XxibABf2||885
ついさっきゲロッグローブ(LV50〜)拾いました。
どうやら魔法使いの人にお勧めみたいです♪
いりますか?

スペード6/13 15:48:111332cfZU.arBstM7U||576
青空さん本文をしっかりお読み下さい。
自分が募集しているのはお祭り物ではなく、新MAPの物です

青空6/13 15:54:542227cfPl4XxibABf2||328
あ!
間違えちゃいました・・・。(__)
すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト