戻る
78485おたま壁紙探していますそらぷー6/13 15:54:286034cfF5/j4t8dgD2
他のプレイヤーさんのHOMEを飾っていたこの壁紙に一目ぼれしました。
とっても、かわいくて自力でのドロップを試みたのですが、
なかなか手に入りません。
どなたか、譲ってくださる方がいましたら、値段は相談で譲って下さいm(__)m

宜しくお願いします。

白い悪魔6/13 16:0:352222cfARp57qCqS0k||496
いいですよ

そらぷー6/13 16:1:336034cfF5/j4t8dgD2||920
ありがとうございますm(__)m

おいくら位で譲って下さいますか?

keiyuuki6/13 16:3:112201cfKRifEHGO9Ks||713
そらぷーさま、こんにちは〜♪
先ほどはありがとうございましたm(_ _m)
知人のHOMEで100Gで見つけてしまいましたので、勝手に送らせていただきました。
御礼だと思ってお受け取りいただけると有難いのです。

あ、お金頂くと転売になってしまいますので返品・返金はお断りしたいのです(*ノノ)

そらぷー6/13 16:3:526034cfF5/j4t8dgD2||752
・・・申し訳ありません。
ちび内のお知り合いの方が、プレゼントして下さいました。

募集をしておいて、本当に申し訳ないのですが、
募集をやめたいと思いますm(__)m

白い悪魔さん、わざわざレスをして下さったのに、本当に申し訳ありませんでした。

keiyuuki6/13 16:3:542201cfKRifEHGO9Ks||54
あら、かぶってしまいましたか…^^;
間が悪くてごめんなさいねm(_ _m)
どうしましょう(T T)

白い悪魔6/13 16:4:92222cfARp57qCqS0k||106
そうですか・・・

keiyuuki6/13 16:5:292201cfKRifEHGO9Ks||573
白い悪魔さま
大変申し訳ないです…(T T)
間が悪くてごめんなさいね。

そらぷー6/13 16:5:436034cfF5/j4t8dgD2||737
白い悪魔さんには、本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m

そらぷー6/13 16:7:536034cfF5/j4t8dgD2||63
keiyuukiさん、わざわざありがとうございましたm(__)m

残りの子が、寂しそうに待っていますので、
依頼が終わりましたら、迎えに来てあげて下さいね♪

本当にありがとうございましたm(__)m

そらぷー6/13 16:8:476034cfF5/j4t8dgD2||316
ご迷惑をお掛けしましたが、手に入れる事ができましたので
完了とさせて頂きます。

keiyuuki6/13 16:10:02201cfKRifEHGO9Ks||897
いえいえ、逆に気を使わせてしまいまして申し訳ない結果になりました(T T)

えぇっと、頂いちゃって良いのですか(*ノノ)
では遠慮なく…。
次回はもっとスマートにお礼いたしますのでm(_ _m)

こちらこそ突然すみませんでした。

そらぷー6/13 16:12:546034cfF5/j4t8dgD2||653
白い悪魔さん レスをして頂いた感謝の気持ちです。
また、機会がありましたらその時は宜しくお願いしますm(__)m

そらぷー6/13 16:14:46034cfF5/j4t8dgD2||366
早速、南町のHOMEを飾らせて頂きました^^
ありがとうございました♪

やっぱり、とってもかわいいです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト